000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月05日
XML

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

おはようございます。

 

今朝は、

寒い朝となりました。

深夜に、

気温が下がったせいか、

寝ていて、寒さを感じましたが・・・

 

昨日の夕方に、

買い物へ行く前に、

フードコートにオープンをした、

クレープ屋さんへ、

息子殿が、行きたがっていたので、

念願のクレープとジュースをセットで、

購入し、食べてきました。

と言っても、

息子殿だけでしたが・・・

 

息子殿に、食べたら?!

と言われたのですが、

息子殿が、学校から帰宅をする前に、

コーヒーを飲んだり、

お菓子の残り物を、食べた後と、

夕食前だったので、

控えました。

 

写真を撮ろうと思っていたのに、

忘れてしまい、

気付いた時には、

時、すでに遅し・・・でした。

 

今度、また行く機会があれば、

忘れないようにしないと。

 

ところで、

数日前に、

斬劇 戦国BASARA 本能寺の変

のパンフレットが、届きました。

パンフレット

パンフレット

 

今回、DVDをネットで予約購入した時に、

サイトでの販売がなく、

前作までは、

サイトの方で、購入ができたのに、

え~!でした。

 

他のサイト等で、

中古品として、販売がされていないか、

色々と探したものの、

なかなか、見つからなかったのですが、

なんとか、見つける事ができたので、

すぐに、購入をしました。

(オークションでの購入じゃ、ないです)

 

戦国BASARAの舞台のパンフレットは、

再演(蒼紅共闘)~、

全部そろえているので、

ネットの方でも、

販売してほしいと、願っております。

 

猿飛幸村

昨日の夜に、久しぶりに・・・

やっぱり、苦手分野を克服できず・・・ 😢






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月05日 08時38分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんな物を見つけました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X