1368504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024 株主総会 ファ… New! mkd5569さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

こんばんは。

 

今日は、

出勤だったのですが、

年末年始に、残業をした関係で、

時間調整をする事となり、

作業に、支障のなかったので、

休日に変更しました。

(了解済みです)

 

歯医者の予約を、

夕方に入れていたので、

治療に行ってきました。

 

前に、検診に行った時に、

歯が、かけている所があり、

そこから、虫歯になっていたので、

治療となったのですが、

初期段階だったのか、

1日で、終わりとなりました。

 

治療の時に、

麻酔をしたので、

数時間は、麻酔が切れず、

変な感じでした。

 

帰宅後に、

うがいをしても、

感覚がおかしいおかげで、

変な感じでした・・・



届いたDVD 斬撃 戦国BASARA 小田原征伐

舞台写真も、同封されていました。
(写真には、写っていませんが)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月19日 21時46分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.