000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月01日
XML
カテゴリ:外出

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


こんばんは。

 

深夜に、雨が降りだして、

寝静まった頃には、

雨と風が、台風を思わせるくらいの勢いで、

その音で、目が覚めてしまい、

寝ようとしても、

なかなか、眠れず・・・

静かになった?!頃に、

寝てしまっていました。

 

朝起きてからも、

風の方は、おさまらず・・・

 

息子殿の診察の為、

バスに乗る為に、

最寄りの所へ、自転車で行ったものの、

自転車置き場に、

自転車を置こうとしたら、

他の場所で、何台か自転車が、

横倒しになっていたので、

置く時に、息子殿と自分の自転車を、

できるだけ、幅をあけずに、

寄せて止めて、バス停に向かったのですが、

その移動中も、

風がひどくて、

吹き飛ばされるんじゃないかと、

思ったくらいでした。

 

昼食は、

診察が、予想より早く終わったので、

バスで戻ってきてから、

フードコート内で済まし、

買い物をして、自転車置き場に向かったら、

近くに止めていた電動自転車が、

横倒しになっていて、

自分達の自転車は、倒れる事もなく、

そのままの状態でした。

 

でも・・・

 

そばで、倒れている自転車が、

気になってしまい、

起こしてあげてから、

帰宅しました。

 

持ち上げる時、

電動自転車だからか、

結構、思った以上に重たかったです。

 

おやつ

前に撮った、写真ですが・・・

 

帰りに、御座候へ行って、

あずき(赤と呼んでいますが)入りを、

購入して、おやつ?!に食べました。

久しぶりだったので、美味しかった~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月01日 20時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X