1392134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月27日
XML
カテゴリ:外出
basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、
朝から、いい天気でした。

暑さも、
そんなに、暑くなかったものの、
明日から、
また、戻ってくるみたいです・・・

今日は、休日だったので、
午前中は、
部屋の掃除や、トイレの掃除をして、
昼食後に、
洗濯機の洗濯槽のクリーナーを、
使ってみたら、
かなり汚れていて、
ビックリでした。
(さぼったせいか・・・)

夕方に、
事業所から帰宅した息子殿と一緒に、
買い物へ行ったのですが、
自転車置き場も、
多くの自転車があり、
駐車場にも、多くの車が、
止まっていて、
平日なのに、なんで?!と・・・

シフトの件もあって、
作業場のある所へ行くと、
ちょうど、
パック詰め作業をしていたので、
声をかけたところ、
修正をしたシフトを、
いただく事ができて、
その時に、伝えようと思っていた件を、
話をしてくれたので、
助かりました。

買い物を済ませて、
レジへ行くと、
応援の放送が、かかっていて、
並んでいる列も、
どこからの列かが、わかりにくかったり、
通路ニモ、列が伸びていたので、
急きょ、レジをいくつか開けて、
対応を、していました。

間隔を開けて並ぶので、
どうしても、渋滞が起こりやすく、
なっています。

専門店街も、再開したせいか、
迷子も、多くなってきました。


買い物へ行った時に、
マスク売り場の所へ行くと、
布製のマスク、銀イオンのマスク?!、
ウレタン製のマスク、
そして、フェイスシールドも、
売られていました。
(初めて、展示されている現物を、見ました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月27日 22時36分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X