1391731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月16日
XML
カテゴリ:仕事
basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

昨日の早朝に、
BSのNHKで、
ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団の、
演奏会の放送があり、
録画をしていたので、
見ながら・・・です。
(再度、見ています)

クラシックが中心になっているものの、
ズーラシアンらしい演出のある、
演奏もあったりして、
笑いもあったりの演奏でした。

アンコールで、
幻想曲「かごめ」を、演奏してくれたので、
嬉しかったです。
DVDのエンディングで、この曲を始めて聞いてから、
好きになりました。
まさか、また演奏を聞けるとは・・・

また、放送があると、いいなぁ~

ところで、
今日は、仕事が1時間早く終わり、
帰宅となりましたが、
明日、1時間前倒しでの出勤です。
(腹ごしらえを、しておかないと)

今まで、
対面の商品のパック詰め他作業や、
掃除等を、夜からの方や、
社員さんがする事となり、
負担が減ったので、助かりました。

明日は、
どうなるか、わかりませんが・・・

連休明けの仕事だったので、
少々、疲れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月16日 22時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X