1392003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月30日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

このところ、
暑い日が続いています。

今日から、
連休に入りました。
初日の今日、
午前中に、市の集団接種に、
行ってきました。

ワクチン接種2回目で、
会場へは、バスを利用したのですが、
本数が少なくて、困りました。
(1回目の時も)

会場には、
早く到着して、
少しの間、待っていたら、
予約時間ごとに呼ばれ、
早くに終わったので、
バスの時間を見ると、
30分も、待たないといけなかったので、
徒歩で帰宅となり、
行きも帰りも、
汗だくとなりました。

夕方になってから、
打った所の痛みが、
じわじわと襲ってきて、
夜には、痛みだしてきました。
(ガマンできる範囲ですが)

明日、どうなっているかですね。

ところで、
市のホームページを見ていたら、
息子殿のワクチン接種予約が始まった時、
予約開始から、1時間少々で、
予約枠が、全部埋まったそうです。

自分の時は、
当日、仕事が終わってから、
帰宅後に、予約をしたのですが、
予約枠も、余裕があった状態でした。

9月の予約開始からは、
10月からインフルエンザワクチン接種が、
始まってくる関係で、
市の集団接種だけになるみたいで、
予約枠も、増えるのかどうか・・・
気になるところです。


新しいところを、息子殿がプレイをしていたので、
見ていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月30日 22時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X