1368225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…母と! New! ドラゴン ユミさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月27日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日から、連勤が始まったのですが、
あまりにもの寒さに、
ビックリでした。

雪は、降らないものの、
風が強くて、
寒さが、襲ってきました。

午後の途中から、
ひとりでした。
作業は、早くに終わったものの、
後片付けや、明日の準備やら、
雑用が、色々と・・・

明日も、勤務時間終了1時間前から、
ひとりです。

ところで、
クリスマスの日に、
親子旅に行った続きを・・・

京都の七条駅で降りてから、
地上に出て、電気バスに乗車をして、
京都駅へ~



降りた所が、まさかホテルの中とは・・・

降りてから、
外へ出てみたら、
ポツポツ・・・と雨が降っていて、
傘も持っていないので、
走って、京都駅構内に入って、
雨宿りするハメになり、
まわりの人を見ると、
たぶん、レンタルだと思うのですが、
カップルで、着物を着ている人もいて・・・

少しの間、
色々と散策をしてから、
自分用に、お菓子等を購入して、

月化粧他を~
また、バスに乗車をする為、
バス停に戻るものの、なかなか来ず・・・

プレミアムカーの予約時間に、
間に合いそうにないので、
予約時間を、変更する事になり、
また、バスに乗車をして、
七条駅から、プレミアムカーに乗車をして、
降車駅から、JRで移動する予定だったのですが、
JRも、落下物の影響で、
遅延が発生して、かなり遅れていたので、
JRを諦めて、
再度、プレミアムカーの予約をして、
降車駅から、プレミアムカーに乗車をして、
移動した後、バスに乗車をして、
最寄り駅に、戻る事ができました。
(夕方過ぎていて)

クリスマスの日に、
色々とありすぎて、疲れました・・・


最寄り駅へ戻る前のバス停で・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月27日 22時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.