1368227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…母と! New! ドラゴン ユミさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月29日
XML
カテゴリ:仕事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日で、連勤が終わりました~

1日休日をはさんで、
大晦日から、
また、連勤が始まります。
地獄の商品数なので、
地獄になりそうです・・・

ところで、
今日は、午前中から、
対面の商品を、
大量爆買いをするお客様がいたそうで、
パックするのも、大変だったそうです。

午後からも、
お客様が、とぎれとぎれで来て、
一時、お客様が引いた時間帯もあり、
作業場で、作業終了後、
明日の準備他、色々する事もできて、
勤務終了1時間前から、
ひとりになり、
対面に出ていたのですが、
勤務時間が、終了近くになって、
多く来られて、
対面の商品も、
売り切れの物もあったりして、
かなり、売れました。

明日は、親子で掃除です。
夕方からは、
初売りも始まっているので、
福袋等を、色々と見てこようと、
思っています。


今日、入植を済ませてから、
しばらくして、食べました。
美味しかった~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月29日 22時11分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.