1369023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024 株主総会 コナ… New! mkd5569さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月30日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、休日でしたが、
午前中は、年内最後のゴミ出しをして、
お昼前に、
ディスカウントスーパーへ行って、
お昼ご飯他、色々購入後、
隣にある、薬局へ行って、
詰め替え用のアルコールや、
息子殿が使うマスクを色々と購入後、
帰宅しました。

昼食後、親子で大掃除をしました。
息子殿が、頑張ってくれました。

掃除が終わってから、
夕方に、
専門店街等を、ウロウロしたのですが、
人と車の多さには、
年末だけに、異常でした。

福袋も、元旦に販売するお店や、
販売されている店もあったのですが、
完売しているお店も、見かけました。

家電関係では、
100万円というのも・・・
(いるのかなぁ)

色々見て、我が家では、
2種類を、購入してきました。


ティッシュの福袋 アルコール除菌他色々


クリニカの数量限定品 歯ブラシ他色々

珍しいのもあったので・・・

ポテトチップス 西京漬仕立て


キットカット 3種類
もみぢ饅頭(チョコ)と信州りんご(ホワイトチョコ)を、食べました。
りんごは、りんごの風味が・・・
もみぢは、う~ん・・・って感じでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月30日 22時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.