1370326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024年6月、今年もた… New! mkd5569さん

今日は・・・美容院! New! ドラゴン ユミさん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月08日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、湿度が高かったのか、
ムシ暑くて、ジメッとしていました。
雲の多い天気で、
雨が降るのかと、思っていたのですが、
明日、天気が悪くなるみたいです。
(明日、仕事なのに・・・😢)

ところで、
昨日と今日、連休だったので、
昨日は、七夕なのと、
息子殿の誕生日だったので、
久々に、御朱印をいただこうと、
七夕に、ゆかりのある所を、
行ってみようという事になり、
機物神社と、星田妙見宮に、
行ってきました。

プレミアムカーに乗車をする時、
高齢者の団体さんも、
同じプレミアムカーに乗車をする事となり、
乗車するにも、なかなか進まず・・・
乗車しても、なかなか座ってくれず、
車両が動き出している最中に、
席に移動ができて、ホッとしたら、
アテンダントさんから、
高齢者の団体さんと、降りる駅が一緒だったので、
降りるのに、時間がかかりそうだと、
教えてくれたので、
到着する前に、先に移動をして、
降りました。

御朱印をいただく前に、
昼食を済ませ、
バスで移動となり、
時間が、少々かかったものの、
到着できたのですが、
暑さが、半端じゃなかったです。
(汗だくで・・・)

最初に、機物神社へ行って、
参拝と御朱印をいただいた後、
せっかくなので、
短冊も購入して(星田妙見宮でも)、
願い事を書いて、
飾ってきました。

機物神社で撮影した写真と御朱印
機物神社で~








御朱印~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月08日 21時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X