181912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

邁進でござる

邁進でござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 ***まき***@ Re[1]:変化なし、懐かしい。(02/19) もも888さん >まきちゃんの変化、楽し…
 もも888@ Re:変化なし、懐かしい。(02/19) まきちゃんの変化、楽しみだ♪
 **マキ**@ Re[1]:たまにはキレる(12/10) 利津こさん >マキちゃんが撮ると、「海…
 利津こ@ Re:たまにはキレる(12/10) マキちゃんが撮ると、「海老フライ」にし…
 **マキ**@ Re[1]:知らぬ間にストレス(03/16) H.Y7977さん はじめまして!コメントあ…

Category

Favorite Blog

どなぷーのお散歩記録 どなぷーさん
縁側の一寸先は崖っ… 黒更さん
YOSAPARKこ… ラテ7さん
礼の心を学ぶ ☆み~き☆さん
みーこのブログ mi☆ko9113さん
わたしのブログ *すみこ*さん
和**の心 和**さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2013/02/24
XML
カテゴリ:心の修行
東京スピマに行って来た。
前回の三島スピマに行こうと思って行けなかったから今回は絶対行かねば・・と。
しかし、私はなんだか行きたくなくて・・仕方なくダンナの付き添いで行った。

二ヶ月ぶりにダンナは施術を受けた。
その間、前日書いた通り絶不調。

うつの原因は昨年10月に死んだ義母の憑依によるものだ。
12月にフラフラで東京スピマに行き施術を受けた時点で指摘されてるのにその後全く改善していない。

義母の私に対する嫉妬、憎悪による粘着質な憑依。相当質悪い。大迷惑!

私がダンナに嫌悪感を感じるところは多分ここだ。
義母を甘やかして自分に憑かせているところ。
なあなあで自分に向き合おうとしないダンナ・・ここ2ヶ月程、私はとても歯がゆかった。

お母さんを成仏させるという気持ち、そしてお母さんに怒りを向けること(男性的な行動)が必要なのだ。

男らしい部分を一生懸命ダンナに探していた私。なぜそこまでして探しているのか一致した。

今回のダンナの魂の声は私がとーってもすっきりした。以下だ。

いい加減にしろ!!俺はどんだけ我慢をしたろ。
こいつは産まれ変わる気を起こしてくれるんじゃ〜〜!!
この女(母)は俺の心配なんか一切してこなかった!!
無責任だ。それでいてすんごくいい加減な女(俺にとっては!!)だったんだ。
俺は小さい頃からずーっとずーっとガマンにガマンをして重ねて生きて来とんじゃ〜〜!!
もういいかげんに、俺を生かしてくれ!!
俺にやすらぎを、俺に勇気を(=マグマ)を俺に生きがいを俺に体力を!!!!!
力をくれ〜〜〜〜!!
お前らを幸せにしたいんじゃねー。


私は彼自身と魂の不一致がずっと気持ち悪かったんだと思った。
本当はとても素敵な部分を持ってるのにそれが全く表に現れてない。
というより真逆。

その不自然さがもやもや感を生み出して、ダンナといるのが辛くてたまらないのかも。

多分、それを感じ取る事ができてるのは覚醒カードのおかげなのかもしれない・・。
でも、義母が憑依してくれたおかげでダンナ自身と魂の生き方の不一致が分かったので感謝する部分もある。

”本人”と”魂の望んでいた本当の生き方”がずれているとウツになる。
体調不良になる。酷いと死にたくなる。

”本人”と”魂の望んでいた本当の生き方”がずれていると周りにも迷惑がかかる。周りも辛い。苦しい。

そういうことなのだ。

うつの人はぜひ自分の魂が望んでいる生き方をしているか、見直してほしいと強く思った。

ダンナも黒い覚醒カードを身につけることにした。どんな変化が出るか楽しみだ。
ダンナはこれから自分との闘いに苦しむだろう。

「私は待ってるよ」と、初めて優しい言葉を発する事ができた。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/25 06:25:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心の修行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.