040685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆みんなちがってみんないい☆★☆

☆★☆みんなちがってみんないい☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

∞KAORI∞

∞KAORI∞

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.02.01
XML
今朝のメッセージは
【身の丈】
でした。むふー♪いい言葉です


『ワンネス』

って言葉があります。
ご存じですか?

わたしは、どんな意味だか知りません

何か、いい言葉らしいのですが

ついに、その意味を知ることができそうです。

2月25日月曜日
浦和のくふにて

昨年、きゅうちゃん☆が開催して大好評だった講座の
特別講師をお呼びして開催されます。

詳しくは
自分が受講したくて呼んじゃったていう
素晴らしい主催者うにうめちゃんのブログへゴー☆

PCから→http://plaza.rakuten.co.jp/openunyume/diary/200801230000/

携帯からhttp://plz.rakuten.co.jp/openunyume/


おそらくすぐ定員になってしまうとおもうので
気になる方はすぐに調整して申込みをオススメします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.15 14:39:05
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

「自分らしさを育て… New! 森の声さん

正しさをてばなす New! かめおか ゆみこさん

第4の農園へ G. babaさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ヒーリングスペース… gedatusinriさん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.