621226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメマメグサ

マメマメグサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mameco+

mameco+

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

WAGAYA Jun junさん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
つぼ はは0333さん
あひるちゃんと.  あひるちゃんとさん

Comments

柊さんママ@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) 市原ぞうの国は数年前千葉に住んでたとき…
ほわぶら@ わかります♪ 私も以前、家族で動物園に行ったんですが …
あひるちゃんと@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) 実家から近いんですよねー、ぞうの国。 …
oneonone@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) おお!タイムリーなことにうちも昨日「動…
micco123@ ぞうの国☆ mameco+さん、こんにちは☆ ティラミス…

Freepage List

Headline News

2010.10.18
XML
カテゴリ:家&インテリア

実家に帰省する前に撮りだめた写真がまだちょこっとあったので、

一ヶ月以上前の話でとても恐縮なのですが載せてみました。


差し色グレー化計画により、見直されることになったベビーベッドまわり。

まず手始めに、オムツとおしりふき&まめきちのお風呂上りの保湿剤や薬が

入っているボックスを替えることにしたのでした。

P1040038 青空がかわいかったんですけどね。

ここに登場したのはこちらの方々。

P1040032 ロゴがやさしい字体でいい雰囲気♪

こちらは、白いインテリア特集だったプラスワンリビングに掲載されていていいな、と

思って買ったホワイトジュートのストレージ。

外見はざっくりした優しい風合い、内側はコットンで、縁を折り返すとしっかりします。

 これも読んでみたい。

保湿剤&薬は、小さい方に入れて、100均のS字フックでひっかけました。

P1040035

おしりふきがはみ出してしまったので、なんとかしたいのですが、

(というか、このあと苦し紛れに工作したのですが、それはまた明日。。。)

とりあえずこれだけでぐぐっと白い空間になりました!

ここにさらにプラスして、DEAN&DELUCAちびトートも並んでます。

P1040162 この写真は使い回し。。。

こういう地道な作業で白黒グレーなリビングになってきましたよ。

今月、夫が模様替えしてなければね!


P1040140 この写真も使い回しヨ。。。

帰省して1ヶ月たち、そろそろ自宅の状態が気になってきました。

夫は夫で、まめきちに忘れ去られてないか気になってるご様子。

電話越しに必死でパパの声を届けようとがんばってる夫に、どうぞワンクリックおねがいします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

でも実はまめきち、受話器がキライでいつも逃げてることは夫には言いませんよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 23:32:54
[家&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.