1027461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.24
XML
カテゴリ:散歩
「さあ、じゃあお出かけ行く!?」(^。^)b


退屈そうに寝ていた まるはな*ですが、急いで飛び起きソワソワし始めました(^ ^)


でも準備がまだだから、ちょっと待っててね(^_^;)
今回はお出かけといっても そこら辺散歩ではありません!

ゴン太(夫)くんが仕事で居ないので、車中泊使用で行ってみようと思います☆

車と部屋を行ったり来たり💦
泊まるとなると、荷物が多い〜(⌒-⌒; )


『まだ〜?』
もうすぐ出来るよヾ(;´▽`A``ゼイゼイ


準備完了❗️やっと出発です♪
先ずは、海にやって来ました☆


見えているのは仁尾マリーナ
ここは昔よく夜釣りに来ていた所で、トイレもあります


釣りをしている人もチラホラ


昔は気付かなかったけれど、こんな散歩に良い道もありました

では、ここら辺でコーヒーブレイクタイムとしましょう(^-^)♪


『はい♪』
何故か待ち構える まる*


近くに車が無かったので、まるはな*をつないだまま、遊ばせながら休憩することが出来ました
遊んでいるのは はな*
でも‥


家から持ってきたパンケーキを出すと、匂いに惹かれて車に張り付く2匹


(* ̄m ̄)
じゃあ、一緒にオヤツタイムにしようね♪


暖かくなってきたので、外で食べるのが気持ち良かったです(*^^*)


目の前に見える つた島

この場所から南に見える、反対側の公園にも行ってみました


こちらは、車を海の横に停めることが出来ます
海のすぐ側での休憩も良さそう☆


トイレもあるし
車中泊するにはトイレの側でないとね


とにかく広い
人も少なくて静かです
でも、あまり少ないのも不安かも(・・;)…


まるはな*は満足しているのか、ここでは降りようとしませんでした
ここでも寝れそうだけど、オヤツ休憩している時に、色々不備な点が見つかりました

夜に食べようと思った食材を忘れていたり、調味料を持って来ていなかったり、まるはな*の食器を忘れていたりΣ(・□・;)アリャ!!←これはマズイ

結局、仕切り直すこととしました
(* ̄∀ ̄;)ゞ


帰りの道中〜
遊んで疲れたようで、よく寝ている2匹です(*^m^*) ムフッ


途中 プレ車中泊ということで、ちょっと寝てみることに
寝心地はなかなか良くて、2時間も寝てしまっていました(^◇^;)

では本番の車中泊は、また次回ということで(^^)/~~~

満足そうな顔をして寝ている2匹を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.24 11:15:54
コメント(0) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.