1027319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.25
XML
カテゴリ:散歩
前日 海方面へ行ったので、今度は山方面へ出かけてみました(^^)


車を まるはな*仕様にしているとサッと出れて、出かけるのが苦になりません


車の中での お昼寝も、はかどるようです(*^m^*)


まんのう町琴南の、土器広場にやって来ました(^^)b


昨日は日曜ということもあってか、キャンプをしている人たちもいて多少の賑わいがありました
もっと暖かくなると、混んでくるのかもしれません

桜が咲いたら綺麗だろうな
もう少しして また来ようかなぁ〜


川べりを散歩


まる*は水の近くを嫌がって、全く近寄ろうともしない(^_^;)…


ココも広〜いので、まるはな*を車につなげたまま、今回の目的❗️車中泊に向けての調理をしてみたいと思います( ・∇・)b

先ずはカセットコンロを準備して、お湯を沸かし、、


塩を入れてサラスパ(サラダ用なので短くて便利)を湯がきます
鍋が小さくて安定感に少々不安が…(・・;)
今度からは網を持ってこよう〜

今回は調味料も忘れずにちゃんと持ってきました(^-^)q


パスタがだいたい茹で上がってきたらフライパンに変えて、前日アヒージョをして残った具とオイルを入れ、、


パスタも投入〜
さらに、


これまた前々日に作って残っていたトマトソースを加えて、、


コショウとパセリを振ったら完成です☆

残り物の寄せ集め!サラスパで作ったトマトスパゲッティでしたが結構美味しくできました(^^)♪
さらに この後、


フライパンについているトマトソースを綺麗にするべく、持ってきていた根菜スープを入れて温めました

トマトソースって美味しいけれど、赤いのが付いて洗い物が大変なんだよね…(^_^;)

まあ、瓶やタッパーに詰めてきていた容器は家で洗うとしても‥鍋なんかが適度に綺麗になって片付けられるのが良いんです


車の前でジッと座っているだけなので中に入れました(^◇^;)


私のだからね(・・;)
この後、オヤツあげてます


つくしが沢山
今度は 春の山菜採りもいいかもね(*^ω^*)

本格的な車中泊に向けて、徐々に準備も出来てきました
楽しみな1人と2匹を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.25 11:20:06
コメント(2) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.