1028009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.19
XML
カテゴリ:体調管理

この写真を見て、尻尾とバナナって似てるなぁ〜
というのはどうでもいい話ですが😅ひよりがまだまだ細いのは気になります💦
もともとは まる用のフードだった【和漢みらいのドッグフード】も無くなって、今は はなと同じ【モグワン】に移行しています

【モグワン】チキン&サーモン
一日の総摂取量は、シニアの はなよりも多いです
なのに、この細さ😞

2660gほどしかありません(5ヶ月半)
まるは大きかったけど、はなでも もっと大きかったはず…


10月9日に撮ったこの写真↑可愛く撮れてるんだけど、手足が長い気がするのは気のせいでしょうか…😅

パピー期は、身体を作る大事な時期なので、栄養摂って元気に育って欲しいです


バナナ 上手に剥いてるね‥🤣


楽天にもありましたが、我が家は公式サイトから定期購入にしています
モグワンは美味しいようで、はなの食い付きがすこぶる良いです😄

小さい頃のはな↓ 今のひよりと同じで細かったですが、体重はもっとあったなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.19 07:22:36
コメント(0) | コメントを書く
[体調管理] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.