1027964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シニアのはな(8才)とパピーのひより(もうすぐ6ヶ月)は仲良く一日3回食😃
シニアもパピーも1日3回に分けるのがいいようなので、丁度良いです

でも、はなの方がかなり少ないのは 気付いてないはず😅
ひよりにオスワリと言うと、最近後ろに下がります🤣
「オスワリ」
で、ジタバタ後ろに下がって座り、
「マテ」
で、さらにちょっと下がる…
そうこうしていると、

こーんなに後ろに下がっていることがあります😂
遠いね〜ひよりちゃん

最近は気候が良いので、お散歩がてら 外でランチタイムを楽しんでいる2匹😄
お散歩は気持ち良いけど、

ただでは歩かない ひより

はな*がとても落ち着いた 賢い子に思えてきます😅

まる*に言ったら、目をひんむいて驚くでしょうけどね😁
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.24 15:46:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.