536218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2014.02.22
XML
カテゴリ:普通の日記
寒い!日差しが強くなってきたとはいえ、北の大地はまだまだ寒い、これからは雪割りの季節だべさ。



コランコラン ハンドウォーマー/COLANCOLAN/アームウォーマー/手袋/手ぶくろ/アームカバー/あったかグッズ/レディース/メンズ【ポイント10倍】コランコラン ハンドウォーマー/COLANCOLAN/アームウォーマー/手袋/手ぶくろ/アームカバー/あったかグッズ/レディース/メンズ


雪割りというのは、冬の間に降り積もって凍りついた雪をツルハシとかショベルでがんがん叩き割って細かくして雪解けを促進する行為なのでござうっしょ。



そったらことしなくたって、ふつうにとけるんじゃないの?とお思いっしょけれど、一日でもはやく雪を取り除きたい、春を満喫したい、という切なる北国人の思いがこもっているのですよ、雪割りには。



ていうか、春が近くなると雪が氷に近い状態につるつるてかてかに氷つきましてですね、非常に危険なんだべさ。転倒事故が相次ぐんだべさ。



というわけで、連日氷割り雪割り作業に勤しむのだけどささ、当然寒い。

手が凍える!

まあ、それはしゃーない、屋外での作業ですもの。問題は家の中に帰ってきて、パソコンの前に座ってみたら、凍えて手が動かない指が動かないてなことになることなんだべさ。

そこで、ハンドウォーマーがあったらいいなあ、て思うんだべさ。

手が暖かいと幸せだべさ。コランコランのハンドウォーマー

手が暖かいと本当に幸せだべさ。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!



ね、いいっしょ、指先は外に出しておいて、手の甲、手首をきっちり温かくガードしてくれるから、こごえる雪割りの後でもキーボード打ち放題ですよ!



なんでも「首」とつく箇所を暖めるとからだがぽっかぽかになるんですって。



年々冷え性がひどくなっていくおばさんな私、首にはマフラーを巻き、足首にはレッグォーマーを装着しておるっしょ。これで手首にハンドウォーマーをつけたら完璧ではないっしょか。



春を待ち焦がれる北国で、ハンドウォーマーを装着してネットするおばさんの姿を思い浮かべてほっこりしたのだべさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.22 20:06:53
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.