535527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2017.10.04
XML
カテゴリ:普通の日記




果実と酵素青汁・私のしぶとい皮下脂肪も素直に燃えてくれるのでは・・・


【モニター募集】青汁と酵素の良いところを凝縮!【ダイエット酵素サプリ】

私、あと10キロやせたいのですけれど半年くらい停滞しているのです。

理由はいろいろあって、更年期障害とか、あまり運動できない体質であることとか、落としやすい内臓脂肪が少なくて落としにくい皮下脂肪が多い…エトセトラ。

中でも問題なのは生野菜や果物が苦手なことです。

圧倒的に酵素が足りない・・・・のではないかしら、と思うのですよ。

これから冬になっていくとますます野菜不足になっていきますからねえ、なんとかしたいのです。

そんな時、見かけましたのが、こちらの果実と酵素青汁、なんてわかりやすいネーミングでしょうか。

4種の青汁成分、シールド乳酸菌、植物発酵エキス、スーパーフードなどが配合された、私に足りないものがいっぱいなサプリメント。

これを飲めば、私のしぶとい皮下脂肪も素直に燃えてくれるのでは・・・と期待してしまいます。

130キロから65キロまで減量してあと10キロ減らしたいのです。

もともと野菜も果物も苦手ですので酵素も青汁も摂れるサプリは私に向いていると思います。

管理栄養士ですので栄養面の記事を書きます。@コスメID1249695です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.04 21:53:38
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.