535545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2017.10.03
XML
カテゴリ:普通の日記

ヴィーガンココナッツアイス♪ヘーゼルナッツチョコディライトをいただいてみたいなあ

ギルトフリーなオーガニックココナッツアイス「ココフリオ」

【フォローしてもらおう】オーストラリアで人気のヴィーガンココナッツアイス♪

私、ダイエット中なのですけれどもね、アイスが大好きでしてね、好きで好きで仕方がないのですよ。うふふ。

それで、最近は糖質もカロリーも控えめなタイプが売られていますのでそうしたものを買って食べたりするのですよ。

これが、ちゃんと美味しくて。

そこで私は気が付いたのです、他にも、たくさん、ダイエット中でも罪悪感なく食べられるアイスがあるのではないかしら、と。

そこで出会ったのが、こちらのココフリオ(cocofrio)ココナッツアイス

【オーストラリア発のヴィーガンアイスついに日本上陸!牛乳アレルギーの方も食べられます!】


《ギルトフリーのココナッツアイス!》


オーストラリアから日本初上陸のココフリオ!
美容と健康意識の高い女性を中心に高い人気を誇るココナッツミルクをたっぷり使用したフローズンデザート!


《3種類のフレーバーが楽しめるアソート!》


●ソルティッドキャラメル
キャラメルフレーバーに塩味を加えて、甘さを更に引き立てる間違いなしの組み合わせはオーストラリアでも特に人気のフレーバー。
●ヘーゼルナッツチョコディライト
ヘーゼルナッツペーストとローカカオソースを使ったこのアイスはココナッツミルクの甘さの後に、カカオとヘーゼルの香りが相性抜群のフレーバー。
●バニラスティッキーデーツ
デーツの自然な甘さとココナッツのコクが効いた風味豊かなフレーバー。スーパーフード好きならコレ!

私、牛乳も少し苦手ですし、ココナッツ大好きなので、是非ヘーゼルナッツチョコディライトをいただいてみたいなあ、おしゃれに果物と盛り付けていただきたいなあ、と思います

ダイエット中のおやつにぴったりと思い、応募しました。管理栄養士ですので栄養面の記事やアレンジレシピを掲載します。@コスメID1249695インスタkfcthe185です。どうぞよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.03 11:47:19
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.