602331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と楽しむガーデニング

娘と楽しむガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.13
XML
カテゴリ:ガーデニング
こんにちは(*´∀`*)ノ



昨日は外出&バタバタとしていて、お疲れだったのかブログ書き途中で撃沈~眠い..

娘と一緒に寝てしまいました(*≧∀≦*)


今日は義母の還暦祝いのお食事会に行ってきましたきらきら

うなぎのおいしいお店で、コースを満喫してきました(*´艸`*)

メインのプレゼントはグッチのバッグをご指定なので、後日一緒にお買い物へ~目がハート

今日何もプレゼントがないのも寂しいなぁ・・・と!

赤いハイビスカスをプレゼント~ハート(手書き)

「サマーレッド」というお色きらきら

ハイビスカス

還暦といえいば、「赤」だしね~(*≧∀≦*)

ハイビスカス

元気なお義母さんにもぴったりなお花目がハート

喜んでもらえてよかったです音符

うちの両親は還暦はこれからなので、ちゃんとお祝いしてあげないと~ウィンク

年齢のお祝いって、七五三 → 成人式 → 還暦・・・と続くのですよね!?

うちは今年娘が七五三なので、お祝い続きです~(*≧∀≦*)




ブリエッタ・ドレスアップの植え付けから、約3週間経過しましたウィンク

お花はまだ咲き始めですが、もの凄い成長ぶりなので、またご報告を・・・ぐー

前回の記事(植え付け10日後)はコチラ


約3週間後(6月12日撮影)の様子はコチラ↓

6月12日

もうプランターから溢れ始めました~ウィンク

この後、ピョンピョンとしてる茎はピンチをして、形を整えておきました音符

成長が遅れてるブリエッタ ホワイトも順調に大きくなってますきらきら

ブリエッタホワイト

こんもりとまぁるく、一番綺麗に育ってるブリエッタ デュエットローズ

ブリエッタのキャッチコピー通りに育ち始めてます(*´艸`*)

ブリエッタデュエットローズ

満開になるのがとても楽しみ~(*´∀`*)


挿し芽ちゃん達も順調~目がハート

挿し芽

既にかなりの数がお嫁に行ってしまいました~雫

全部で50ポットほど育てましたが、成功率は100%でした(*≧∀≦*)


挿し芽にチャレンジしてみての反省点しょんぼり

挿し芽で増やすなら、もっと早く始めましょう!ですね・・

来年はもっと早い時期から挿し芽を育苗しようと思いますダッシュ






2個のブログランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですハート(手書き)

恐れ入りますが、ページの読み込みが完了するまでお待ちいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いしますハート(手書き)

人気ブログランキングへ

初めての方もお気軽にコメント残していただけると嬉しいです音符

こちらからも後ほどお伺いいたします~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 15:39:17
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

らむゆな

らむゆな

Calendar

Favorite Blog

ペンタスとコリウス… New! dekotan1さん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

3階のベランダガーデ… vabimariさん

Rabbisia作品専用ブ… woo0309さん

がじ子の日記 がじ子さん

Comments

B型のペガサス@ プルメリア初心者です はじめまして\(^_^)/ ハワイが大好きなB…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
koko@ ほしい~!! 丸底フラスコの花瓶ほしいな~ どこかに…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.