375392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.21
XML
カテゴリ:病気と健康
もうすぐ次女が高校入試だ。
1か月をきって、やっぱり落ち着かない。
結構不安にもなる。しょんぼり
でも、本人のほうがもっとプレッシャーを感じているんだよね。
本日最終回だった再放送の「名前をなくした女神」でもお受験について取り上げられていた。
「プレッシャーで追い詰められている」 この言葉にどきっとした。
最近相方にも言われた、「あいつ、いい点とれなくなったらどうしようと思い試験にのぞむと頭が真っ白になってるみたいだ。」
確かに、直近の模試が今までに比べるとよくなかった。
ここで何点以上取らなくては受からないよと確かに言っちゃった。反省!
なんとか「プレッシャーで追い詰められている」状態を回避しなくてはと思う。
それには自信をつけなくてはと思っているけどそれもやぶへびかな…。
そんな本日、帰宅した娘が身体の不調を訴えた。
インフルエンザの予防接種は受けたのに、症状は限りなくインフル。
先ずは体調を回復することに注意しよう、娘にはしばしの休息を。
これで免疫がついて受験当日は万全で臨めるといいなぁ。


NGクリックお願いします。OK
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【メール便OK】葛(くず)入り しょうが湯 1包 薬屋さんの生姜湯!**  メール便は30包まで&代金引換決


煉屋 くず湯 しょうが


【吉野葛配合 やさしくおなかに】 くず湯 生姜 2食入 (25g×2袋)


金時しょうが配合【賞味期限】2015/04/15オリヒロ しょうが紅茶(金時しょうが配合) 3g×14包 【生姜紅茶】【アウトレット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.23 02:05:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パーティダイヤモン… New! dreamroseさん

【今ごろ!?】コン… すずひ hd-09さん

推しニットが安い!… ひより510さん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん
さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.