374420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.06
XML
カテゴリ:ガーデニング

ガーデニング用の麦わら帽子が欲しいよ♪



3月頃から本格的に庭掃除を始めた。
GWはほとんど実家に行って、草むしりを頑張った。
花壇に整えて、ハーブの引っ越し、
花やハーブの種を蒔いて、
薔薇、花、はーぶ、野菜の苗を植えた。
本当に楽しくてアッというまに時間が過ぎちゃう。

今年は、切った枝を使って、
バーベキューを楽しんでいる。
だんだん、庭らしくなってくる。

花壇にカワイイ花が咲き始め。
カワイイ芽がたくさん出てきた。

GWに庭造りの参考にイングリッシュガーデンを観てきた。
薔薇と相性のいい植物がとても素敵だった。

計算尽くされた庭。
本当に素晴らしいと思う。

薔薇

眺めているだけで楽しくなる庭を作りたい。
庭から美味しさをもらいたい。
家族や友達がワイワイできる庭にしたい。

大好きな薔薇でいっぱいにしたい。
まだまだ雑草が目立つし、切った木々が山積み。

日々、日差しが強くなってくる。
麦わら帽子欲しいよ~。

せっかく、UVケア頑張っているんだし。
UVケアクリームだけじゃ安心できないよね。

麦わら帽子欲しいよ~。




 




  ★★お読みいただきうれしいです(^v^)★★

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.06 23:27:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バラの景色 ジェン… New! dreamroseさん

では、またね! の、… すずひ hd-09さん

GWにやったことと値… ひより510さん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん
さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.