161271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+マナ♪+

+マナ♪+

カテゴリ

お気に入りブログ

JOURNAL LE … LE MIELさん
ライナスママのKitch… ライナスママ♪さん
le petit atelier* kochi3153さん
Tea-Break teabreak2006さん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん

コメント新着

 ちーたま@ Re:縁の下の力持ち(10/04) 長男君、お疲れ様でした。 表には出られ…
 +マナ♪+@ Re:お疲れさま~(09/20) マリーmypinkさん こんにちは~♪ コメ…
 マリーmypink@ お疲れさま~ こんばんは~~♪ マナさん、相変わらず女…
 +マナ♪+@ Re:ピアノ(08/26) >LE MIELさん お久しぶりです♪ ラン…
 +マナ♪+@ Re[1]:ランラン・・・♪(08/26) >よのにょさん はじめまして。いらっ…

フリーページ

2007年11月14日
XML
カテゴリ:日常生活

大学のテストの〆切が明日なのですが明日は講義があるので
そちらに時間がとられますので無理です。
なので今晩中に提出をしなければと
思って朝から少しずつ空いている時間をみつけて
勉強していました。今日は子どもたちが早帰りでしたので
帰ってきてから宿題やら習い事などに追われていました。
お夕飯が終わった後にようやく勉強できるかと思ったら
電話がかかってきて問題発生。
結構、精神的にもきついものでした。
とりあえず皆が寝静まってから何とか気持ちを立て直して
勉強にとりかかりますが起きた問題の方にばかり
気がいってしまい、集中できません。
とにかく今日中に終わらせなければと
焦る自分・・・
ふと私何やってるんだろう?
ここまで自分を追い込まなくてもいいのに・・・
と逃げたい私が登場。
でもそんなことで逃げても仕方ないですよね。
このテスト送らないと次に進めないし。
なんとか集中力をとりもどして先程、無事テスト送信しました。
問題の方は解決していません。ぐすん。
明日は大学の講義です。来週はいけませんので
お休みするわけにはいかないし、
そちらのレポートのために最低3冊、
参考文献よまなければいけないし、
ちょっぴり泣きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 23時32分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.