161292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+マナ♪+

+マナ♪+

カテゴリ

お気に入りブログ

JOURNAL LE … LE MIELさん
ライナスママのKitch… ライナスママ♪さん
le petit atelier* kochi3153さん
Tea-Break teabreak2006さん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん

コメント新着

 ちーたま@ Re:縁の下の力持ち(10/04) 長男君、お疲れ様でした。 表には出られ…
 +マナ♪+@ Re:お疲れさま~(09/20) マリーmypinkさん こんにちは~♪ コメ…
 マリーmypink@ お疲れさま~ こんばんは~~♪ マナさん、相変わらず女…
 +マナ♪+@ Re:ピアノ(08/26) >LE MIELさん お久しぶりです♪ ラン…
 +マナ♪+@ Re[1]:ランラン・・・♪(08/26) >よのにょさん はじめまして。いらっ…

フリーページ

2007年11月21日
XML
カテゴリ:日常生活

今日のパンプきつかったです。
調度、パンプをはじめた頃の曲で懐かしくって張り切ったら
久々に終わったあと体がプルプルしてました。
そうそう、苦手なランジも頑張っちゃったら途中で
前にイントラさんが言っていたアドレナリンがわかりましたよ。
辛いんだけど、ちょっぴり快感に変わる瞬間とでもいいましょうか?
ランナーズハイみたいなものですかね?
でもこれってイントラさんのリードがなければ絶対に
ひとりではできませんね。無理デス。

そのまま美容院にいったんですけど腕が上がらなくって
雑誌すら持てませんでした。
美容師さんが親切に膝に雑誌を載せる台を持ってきてくれました。
こんなものがあるんですねぇ。

明日は子どもたちのコンサートです。
しゅうしゅうはマンボNO5で打楽器隊をやるそうです。
楽しそう!
こんちゃははじめてのコンサート。
ピアニカ頑張ってます!

その後はお楽しみ初エキストラです。
わくわく・・・
3連休は大学です。
英米文学特殊講義です。
フォークナーです。
12月のクリスマスかもしゅう(テスト)どうしよう。
明日が申し込み締め切り。
ジェーンのレポ4000字以上も書かないといけないし、
来週、月曜日はアロマのコーディネーターの試験対策レッスンだった。
なんにも勉強してませんよぉ。
エキストラの待ち時間にどれかの予習をしないといけないかな?
とするとやっぱり差し迫っているフォークナーですかね?
こんなに悠長に日記を書いている場合ではないですね。
そろそろ子どものお迎えにいかないと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 20時04分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.