11761185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2019年09月20日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「スキップ・ビート!」ACT.274話 の感想です。

ネタバレ注意!



スキップ・ビート!(30) スキップ・ビート!(31)
スキップ・ビート!(32) スキップ・ビート!(33)
スキップ・ビート!(34) スキップ・ビート!(35)
スキップ・ビート!(36) スキップ・ビート!(37)
スキップ・ビート!(38) スキップ・ビート!(39)
スキップ・ビート!(40) スキップ・ビート!(41)
スキップ・ビート!(42) スキップ・ビート!(43)
スキップ・ビート!(44)

今回は久々の坊登場~!!
てことは絶対敦賀さんと会えるし本音が聞けるはず…!
なんなら正体ばれても面白いんだけどなぁ…。
と思ってたらやっぱり会えました敦賀さん。
敦賀さんの顔を見て思わず逃げるキョーコ。もちろん引き留められますし、なんか敦賀さんネガティブでちょっと面白いというか歯に衣着せぬ坊の物言いも仲の良さがうかがえてもはや微笑ましいw

ということで、場所を変えて二人で親密なお話開始。
ネガティブな敦賀さんに、
「理想の嫁と結婚を前提におつき合いしてて何をそんなにヘコんでるのさ」と坊。​
結婚を前提にっていう部分は坊の勝手に思ってたことです。
「君達ベストパートナー」だと、ほんとのところはちょっと言いたくないけど頑張って言ったキョーコ。
でもそのわりに敦賀さんの反応は微妙~で。
坊を見て、君鶏だよね?と。

「鶏ってさ 三歩歩いたら物事全部忘れるんだよな?」

な…?とまるで忘れてと言わんばかり。
そしてこれから話す内容は男として恥ずかしい内容だから墓まで持っていくつもりだったらしく。

​「君の口から出て来る話話漏れなく恥ずかしい内容だったろ 何だい今更」​

なにこの親友感w
いいなー仲良しだなー!
まぁまさか好きな相手にカッコ悪いところばかり見せてるとは思っていないんだろうけど…キョーコしか知らない敦賀さんの一面いいですよねぇ(*´∀`)

「だが、しかし 恋愛劇の優秀な捨て駒として女性に利用されたって聞いたらさすがに情けない男のレッテル貼られないか」

んんん??
捨て駒…!?
敦賀さんが…!?

どうやら意中の人物とうまくまとまりたい楠香凪さんに恋のスパイスとして利用されちゃったみたいです( ;∀;)

「一般的に平たく言うと要は『当て馬』?」


さすがに衝撃うけたキョーコ!
でも、これで誤解解けたしよかったねー!
そして香凪さんったらなんて男を当て馬に…!!
敦賀さんがモー子さんに否定しなかったのもこれなら頷けますね。
坊とのやりとり楽しいから次回も見たいなぁ。

↓拍手をいただけると​​​​​​​​​嬉しいです!​​​​
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月20日 17時06分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「スキップ・ビート!」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.