3109356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年10月20日
XML
カテゴリ:不思議な整体
実家の母が予約を入れたけど、忙しいから代わりに行ってくれない?と言われ久しぶりに不思議な整体に行ってきました。

母は明日からの旅行の荷造りが終わっていないという理由です。私も少し前から左の股関節が痛かったのでいいタイミングでした。

整体で、「これはかなりの身体のズレだね」と言われました。いいタイミングで来たね!疲労や頭の疲れから左の股関節にズレが出てきて、悪化すると鬱状態に突入するという私の身体を知り尽くしています。何でもお見通しの先生!
体型も変わってきたね〜と痛いところも指摘されたし😊

「来週に来て!」と言われました。週に一度とは、私はかなり悪いようです。でも予約が一杯で結局30日になりました。引っ越しの荷造りの日ですが、何とかします。

その後は、家電量販店で買い物、業者さんと打ち合わせ。子ども達の習い事の間に、絨毯やさんにクリーニングと補修をしてもらった絨毯をとりに行ってきました。
見違えるように綺麗になっていました。元々こんな色だったんだ、と驚いたくらい!ふさも真っ白です。
補修は高価ですが、クリーニングだけならそんなに高くないので、ルンバや掃除機の使い方に気をつけてこれからも大切に使っていけたら、と思います。
いつも行っている個人のクリーニング屋さんでは、絨毯はやっていないからと絨毯専門店にそこから出してもらったのですが、3年前とは違いが一目瞭然です!
ペルシャ絨毯のクリーニングは、是非ここをオススメします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月22日 19時29分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.