199011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜maniac mariack

横浜maniac mariack

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.13
XML
カテゴリ:女性の健康
ダイキンのエアコンはもともとが業務用なので、
強力で涼しいです。

ですが、風が強すぎて夏も冬も喉や目鼻が乾いて
カピカピになりいたくなります。

エアコンの前にカーテンを下げていたのですが、
いまいち風をよけきれません。

以前に津田塾大学で生涯学習の国際機関志望者むけの
全部英語で行う英語講座を受けた時、
事務室の業務用エアコンに風よけの
エアーウィングプロが
ひとつの天井エアコン4方向に1枚ずつ、
4枚ついていたのを
思い出しました。









女子大だけあって、女性職員も多く、
女性のことをよく考えた備品、消耗品を
公費で買うのも会計が経費として
認めてくれるのでしょう。
いい大学です。
ただの女子大ではありませんね。

さて今日は関内でエステの練習でした。

ぜんぜん手技を覚えていませんでした。
来月から本研修なのに。

実際にいろんな人たちの顔で何回も何回も
やらないとだめですね。

母は再々婚してつきあいが悪いし、練習台にはなってくれそうにありません。
専業主婦になると、かえって家から出づらくなるので困ります。
家人は主婦に頼りすぎです。
女は家事介護奴隷ではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 18:36:17
コメント(0) | コメントを書く
[女性の健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mariack

mariack

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

潜在意識につながる… New! lovelovelove7240さん

【 防災館 即日発送… New! 桜亭の亭主さん

令和6年度社労士試験… New! 銀次郎エイトさん

万病一元血の汚れ New! ヨーガ1950さん

好戦的な政策を推進… New! Condor3333さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X