194302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜maniac mariack

横浜maniac mariack

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小さなお店&会社のWordPress超入門の第二版がでました。ワードプレスやホームページを作れる方、という採用条件をたまに見ます。店や会社にはホームページが必要です。HTMLがわからなくてもワードプレスはブログ感覚で、登録さえすれば、スマホからでも更新が可能です。お子様の夏休みの宿題に一緒に作ってサイトを印刷しファイルして提出するのもよいかもしれません。宿題の際は、セキュリティ上、店の名前や住所は本物のではなく、架空のところにかならず設定して下さい。お子さんが将来やってみたいお店、例えば、喫茶店、レストラン、洋服屋、本屋、理美容室、薬屋、病院、クリニック、ペットショップ、ケーキ屋、パン屋、化粧品屋、車屋、靴屋、文房具屋、郵便局、塾、コンビニ、運送屋、観光タクシーなど、身近な店が現実味があって良いでしょう。職業教育にもなります。

小さなお店&会社のWordPress超入門〜初めてでも安心!思いどおりのホームページを作ろう! 改訂2版






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 11:56:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mariack

mariack

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

白ナス1番果&ナス(… New! 根岸農園さん

イギリスでも総選挙… New! Condor3333さん

ストレスをへらし、… New! 呟き尾形さん

フジモン 若手時代… New! 桜亭の亭主さん

*ハンドルにスズメが… New! クララまま1224さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X