194414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜maniac mariack

横浜maniac mariack

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アースメディアの松本社長がかいたLinkedinの解説書です。Linkedinは、社長や広報、営業、人事部の方などがビジネスで登録すると仕事に直結します。スキルや職歴欄などもありますので、本人の背景がわかります。使い方はいいねや投稿など、Twitter、現Xや、Facebookなんかと同じですし、なんたってタダです。やり方がわからないといって仕事しない妖精さんや、老害の方々には、これをよめば小学生でもできますので、やって下さい、といって放置プレイ用に渡すのもよいでしょう。

LinkedIn(リンクトイン)活用大全






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.05 15:25:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mariack

mariack

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三浦 和田長浜で天… New! K爺さん

記憶が私たちを作っ… New! lovelovelove7240さん

クスリを極力飲まな… New! ヨーガ1950さん

【即日発送】 2024年… New! 桜亭の亭主さん

ガザで虐殺されたパ… New! Condor3333さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X