903042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naenata

naenata

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

貧乏性 10月28日 New! ララキャットさん

近くを散歩そして贈… New! 7usagiさん

源氏物語〔9帖 葵 20… New! USM1さん

人間用がマッチします New! kumaru04さん

[10/28] KALDYの「焼… New! ちゃおりん804さん

Comments

naenata@ Re[1]:イルミネーション点灯(10/27) New! kumaru04さんへ こんばんは おぉぉ~ イ…
kumaru04@ Re:イルミネーション点灯(10/27) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ うちも今…
naenata@ Re[1]:イルミネーション点灯(10/27) New! ダニエルandキティさんへ うちもモチーフ…
ダニエルandキティ@ Re:イルミネーション点灯(10/27) New! うちのイルミはソーラーで365日点灯してい…
naenata@ Re[1]:イルミネーション点灯(10/27) ちゃおりん804さんへ こんばんは はい。…

Freepage List

Archives

2016.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はお昼を食べてから☆pipi☆作りに没頭してました

EMZH4917.jpg

https://konsando-maniheart.stores.jp/

手前味噌ですが、縫製は確実に以前よりもよくなった感があるのですが

作業時間が以前よりもかかってるんですよ(;´・ω・)

以前は頑張って1日2個作成できたのですが、最近は1個のみ

モチベーションの問題なのかなぁ

*かもでしゅね*

IMG_5257.JPG

前からちょこっと吐露していたかと思うのですが

naenata、実はミシン作業が苦手です(;^ω^)嫌い、と言ったほうが近かったかも^^;

奥野君の事を知った時に何が自分ができるかと考えてやっと思いついたのが☆pipi☆でした

なので☆pipi☆を作成するのも始めるまでにちょっとぐずぐずしてしまいます

止めてしまおうかなぁ~なんて思ってしまう事もあるんです(;^ω^)

でも、喜んで頂だけたり、スタート時から応援してくださっている皆様に背中を押してた抱いて

ついつい作ってしまうと言うか

確か、一昨年の浄化の旅のメッセージは「楽をしたいからやっている、でなく、楽しいから、好き

だからやっていると思いなさい」でした

#マミーの心、一突きでしゅねぇ#

IMG_5258.JPG

こんな風に思って作っていたら気持ちが届きませんね^^;

いかんいかん

そんな自分のお尻を叩くようにこんな本を買ってみました

IMG_5267.JPG

ナチュラル系の洋服を着たことがないので、先日ガウチョを作った時にお客様に「かっこよすぎる」

と言われ、かっこよくシャープに作る事ばかり考えてきたのでどうしたものかと

どう、力をぬけばいいのかわからないんです。ゆるかわのかっこいいバランスもわかりません

プロのはずですが、なりふり構わず買ってみました

老いてもなお日々勉強ですね

&お勉強・・・がんばれでしゅ。陰ながら応援するでしゅよ&

IMG_5256.JPG

そんな私に爽やかな甘い春風が

Pastoral Louiseさんがお花の香りのチョコを送って下さいました

IMG_5270.JPG

お口の中にお花の爽やかな香りが広がります

こうして、ぐずぐずしているnaenata、またもやブロ友さんの応援で前に歩き出すのでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.16 14:39:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X