276876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

かきつばた祭り New! カクジイさん

働く女性を応援した… 羽富えじそん宇宙人さんさん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
2006.09.26
XML
カテゴリ:自己ちゅう



こんにちは!芽生です(*^_^*)



「マディソン郡の橋」という映画がありましたね。


マディソン郡の橋(期間限定) ◆20%OFF!


ご覧になりましたか?



私は、その当時、大学生でして、友人と観にいきました。




そして、最後は号泣です・・




もーー

切なかった~よ~~






しかし、この映画、誰しも感動しているわけではなく、


「何で、あんな短期間で、恋に落ちるのかわからない」

「ただの不倫映画じゃん」

「エロいだけ」


と、こんな感想を持っている人もいるのですね~




なあるほど。

そう見ることもできるのだな・・(^_^;)





しかも、

この映画に対して、批判的な感想を持っている人って、

まじめな人が多いように感じます。




私のまわりだけかな??






しかし、一緒に居る人が冷静で、

自分だけ、感情移入してしまったら、イヤだな・・


その反対も、また然り。





映画は一人で観るのが、一番なのかもしれません。



映画に限らず、何でもそうです。

一緒に居った人と、まったく異なる想いを抱いてしまうと、

ちょっと、寂しいので。

何だか、通じ合っていない感じ?





逆に、

同じ感性を持つ人とだったら、

嬉しくなっちゃいますね♪






芸術の秋。

ヨーシ、今年の秋はー

ひとり時間を満喫しようっと♪





■自己ちゅうのススメ
 自己ちゅうは、ひとり時間を満喫する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 20:13:18
コメント(22) | コメントを書く
[自己ちゅう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.