277249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

アパレル興亡は東京… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

シャドーボックス体… New! カクジイさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
2006.09.25
XML
カテゴリ:カラーのお仕事





こんにちは!芽生です(*^_^*)




今日は、いつもお世話になっている

闘魂セラピストのほしりえさん

パーソナルカラー診断をさせていただきました。




格闘技好きのほしさん、

私は、格闘技を見に行ったことがないのですが、

須藤元気さんが大好き♪

彼の生き方、考え方、姿勢に、惚れています。




ほしさんに、須藤元気さんの試合に

連れて行ってもらう約束をとりつけました^皿^





ほしさんと、実際にお会いしたのは3回目なのですが、

ブログやメールで、やり取りをさせていただいているので、

どうも、どうも、長年のお友達のような感じがしてしまいます。




ほしさんの明るく気さくな人柄は、人を惹きつけますね(*^_^*)



結果も、やっぱり・・・でした^皿^








私が使っているパーソナルカラーのシステムでは、

肌に似合う色の診断にとどまらず、

その方の生き方、考え方などが反映される内面も見ます。



○気さく、明るい、人好き、元気、イキイキとした、親しみやすいタイプ(春)

○ソフト、繊細、穏やか、清楚、やさしい、さわやか、落ち着いたタイプ(夏)

○スマート、ゴージャス、大人っぽい、洗練された、仕事好き、力強いタイプ(秋)

○印象的、エレガント、優雅、高貴、クールビューティーなタイプ(冬)



どの傾向が強いのかがわかれば、自分の強みがわかります。





肌に調和するシーズン(ファーストシーズン)と

内面のシーズン(ブレンドシーズン)とを

知ることができるのです。





だからといって、内面のシーズンは

<バッチリこのタイプです!>

というものではなく、

複数のシーズンが混ざっていることが、ほとんどです。





その混ざり具合は、本当に人それぞれ。


それぞれ違うからこそ、<その人ならではの魅力>があるのですね~






自分の強みを知るために、

自分の長所を知るために、

パーソナルカラー診断を受けてみることを

オススメいたします♪




興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ。



モニターの定員まで、あとわずかです。






ほしさんも、ゲスト出演していただきます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


☆☆11月3日(祝・金)開催☆☆

★★★ご要望にお答えして、再び開催!!★★★
   資格で独立できる人・できない人




詳細はコチラです。

講師プロフィールはコチラです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 01:41:01
コメント(14) | コメントを書く
[カラーのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.