277688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

「新聞ちぎり絵』講… New! カクジイさん

亀の甲より年の劫?… 羽富えじそん宇宙人さんさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
2009.01.10
XML
カテゴリ:つぶやき



ケーキ



昨夜行ったコチラは、

南国気分満点のリッチなカフェレストラン。


目の前は海!

スクリーンでタイタニックが上映されていて、

洋楽が流れていました。

スタッフの方達が、いい感じに話しかけてくれます。

夜はとってもムーディーなので、デートにお勧めです*^^*

茅ヶ崎にいらっしゃる際には、ぜひ行ってみてください♪






星バラ園見学ツアーに参加しませんか?













ファイブスタイル ブログランキングクリックありがとうございます。









2009年の目標を一緒に立てましょう♪
カラー講座
★妄想力で導く★
2009年私の目標と応援カラーはコレ!




あなたの長所を惹きだすカラーセラピー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 11:44:30
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.