277298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

晩酌の間に観た動画… New! カクジイさん

アパレル興亡は東京… 羽富えじそん宇宙人さんさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
2009.01.10
XML
カテゴリ:自分らしさ


夜景


本日は、このような素敵な夜景が見えるレストランに行ってまいりました♪

ディーフォートーキョーグランチャイナ
D4 TOKYO GRAND CHINA




モテ塾の★エグゼクティブ・ディナー&マナー講座★

参加させていただいたのです。


中華料理をいただく際のマナーを、

市川先生に教えていただきました。

美しいお料理とマナー、美しい夜景、美しい皆様・・・

美を満喫できました(*^^*)


エグゼクティブな皆様との会話は、

ココロがじーーーんと感動したお話もたくさんあり、

学ばせていただきました。

ありがとうございました!!
















私の今年のテーマは、

「美」と「変化」です。






美というのは、

ココロの美、

思考の美、

日常生活の美、

外見の美・エレガントさ、

表現する美、

取り込む美、

あらゆる美です。




そんなこともあり、

最近はできる限り、朝、掃き掃除をしたり、台所回りを綺麗にしています。

そして、スカートを履いていますぽっ






「これって美しいことかな?」が今の基準です。


「あ、美しくないわ・・・」

と思ったら、姿勢を正します。






明日は、カラーセラピーを受けてくださった、

桜月まきさんと虹香さんが主催される

内面美・外見美に関するワークショップに参加して参ります♪






美!














ファイブスタイル ブログランキングクリックありがとうございます。







◆2009年の目標を一緒に立てましょう♪
カラー講座
★妄想力で導く★
2009年私の目標と応援カラーはコレ!





◆あなたの長所を惹きだすカラーセラピー




◆バラ園見学で摘んだバラでブーケを作ろう!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 23:49:41
コメント(24) | コメントを書く
[自分らしさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.