1937556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.09
XML
カテゴリ:日々のひとり言
今日は、遅めに出かけました。
午前中、だんなさん、乗ってるレンタカーの点検に出かけたので。
来週から、車で9時間?の旅に出るのでね。
古い車だから、点検して貰うって。
朝、調子悪かったので、良かった。
居ない間、ゆっくりしてました。
起きてから、胸の圧迫感が取れ無くて。
ニトロ効かないって事は、自律神経?
それとも心筋梗塞の前触れ?
色々ネットで調べたけど、心筋梗塞だと、激しい胸痛に冷汗や嘔気・嘔吐をともなうことがありますと。
それは無いな。
ただ、いつもの狭心症の胸の圧迫感だと、20分続かないんですよね。
1時間くらい続いたのは、これで2度目です。
1度目の時は、先生に伝えてるからね。
またなるようなら予約の前に病院ですね。



今朝のお散歩、短く行って来ました。
海霧降る中。
薄手のパーカー羽織って行ったけど、全然暑く無かったです。



マルちゃん、今日はぐいぐい!笑
帰り際、霧雨になって来た!
はなん家、まだ車あったけど、友達家族とキャンプ行くって言ってたんですよね。
雨、本降りになって来たけど(^^;
午前中には上がる予報だったけど、ずれてるわ。
結局、雨の中、強行突破したみたい。
まもなくは、上がるかな?
せっかく久しぶりに土曜日も休みだから行ったのね。
子供たち、風邪ひかないといいけど。
キャンプ場の側に温泉もあるから、大丈夫かな?


さ、買い出しです!
高速走ってたら、二車線になった所で後ろから来た車がものすごい勢いで抜いて行った!
うちの車も前の車も100キロ出てるのに。
12、30キロ出してるよね。
見たら、黒のハイラックスサーフ。
昔、この車に乗ってました。
私、新車で買った車、納車して貰ったその日に、家の車庫に入れようとして、コンクリートの壁に後ろのバンパーぶつけたんです。
けっこうへこんだんですよね(^^;
小さな私が、このデカい車にいきなり乗らないとならなくて。
ワゴン車みたいに後ろにミラー無いんですよね。
セールスの人の目の前でだったのか、電話して知らせたのかは忘れたけど、そのセールスの人、気の毒だって言って、ただで直してくれたんですよね。
今思うと、ただでって事は無いだろうから、セールスの人が自腹ですよね。
ちょっと思い出しました。
よく、運転したものだわ。懐かしい!


先に、お昼に。
今日は、はま寿司に。
もっぱら、イカと煮穴子の私ですが、今日は、から揚げ食べてみた。
2個とちょうどいいし、熱々で美味しかった!
今日は、久しぶりに玉子の入荷が無くて、帰りに生協も寄りました。
生協では、1人1個という制限も無くなってました。
なんで、ホクレンは無いのかな?



そこで、地元で採れたズワイガニをゲット。
ホワイトコーンも。



どちらも、茹でてみました♪
今夜は、だんなさんには、初物の?子入りのハタハタの煮付け。
超高かったけど、食べたいと動かないので買いました!
私は、ホルモン焼いてと、枝豆で、居酒屋メニューです。
ビールも冷やさなきゃ!



あ、ここの所、よく実家とか、その近くの夢を見てたんですが、理由がわかりました!
私が、じじ様の命日を忘れてたから?(^^;
そう、すっかり忘れてたんです。
去年、七回忌の法要も無事終えて、ほっとしたんですよね。
誕生日間近の8月末に87歳で亡くなりました。
もうすぐ誕生日です。
義母と5歳違うから、生きてたら96歳かな?
思い出したので、今年も写真立てをきれいに拭きました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.09 16:33:53
コメント(32) | コメントを書く
[日々のひとり言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

ミニトマトは、この… New! ダニエルandキティさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.