1937510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.12
XML
カテゴリ:日々のひとり言
昨日も今日も蒸し暑いです。
お仕事中の水分補給、足りなかった!
来年は、ユニクロで水筒もう1本ゲットしなきゃ!



お散歩道に咲いてる、この固まりは、多分ニラですよね?
なんで、こんな道端に居るんだろう?
種が出来たら、採って置こう♪

帰って庭パト。
今日も、目立つ雑草むしり。
エイミー、やっぱり暑いと庭に一緒に入って来るようです。



こんなにまだ暑いけど、バラの新芽が上がって来ました。
秋のバラも楽しみです(^-^)
ちょっと動いただけなのに、汗びっしょり!
ひと背負い着替えました。
洗濯機、帰ってから回せば良かったと後悔です。


今日の明け方の夢なんですが、義姉に色々文句?言ってました。
お墓参り、コロナの事があるから来なくていいとか。
息子たちは、良くてうちらは駄目?
義母からしたら、だんなさんや義弟も息子ですよね。
何で、お義姉さんに決められなきゃ無いの?って言ってました。
それと、お盆に行ってたけど、お昼を用意して待ってる事も無く。
本家の嫁なら、お義母さんの味を覚えて、お義母さんが作ってた煮しめとか赤飯とか作るべきなのでは?
私なら、昼食べないでおいでって言うけど。
お義母さんの施設に入れる事も、介護が大変でと言うなら、まだ。
義母は、自分の事は自分で出来るじゃ無い!
なのに、自分たちの都合で入れるって言ってるのに、うちらにお金出せって?
来なくていいって言っておいて?
何か、だんだん夢の中なのに、興奮してた?笑
ま、きっと一生言わないでしょうけどね。
だんなさん、言うなって言うだろうから。


話し変わって、昨日、お仕事前にドラッグストアに寄ったんです。
薬やサプリメントの10%オフのクーポンが届いてたので。
昨日は、北海道限定のLINEクーポンも届いてました。
レジに並んでお会計。
まずは、10%オフ。
え?LINEクーポンの5%オフも引いてくれた。
クーポンの併用は出来ないと書いてるよね?
私が居た時は、まだLINEクーポンは無かったけど、やっぱりクーポンの併用って出来なかったけど。
いいのかな(^^;
次回も、この人の所に並べるといいな!


あ、9時から雨の予報だったけど、降らない?って思ってました。
雷鳴って来ました~!
2階の窓、閉め無いと!
わ、これぞゲリラ雷雨?(^^;
エイミー、怖がってハウスに入ってる。
怖い時はカートじゃ無くてハウスなのね!

どのくらいの時間かわからないけど、どうやら停電したようです。
空気清浄機とか、洗濯機のクリーニングが止まってました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.12 11:32:44
コメント(29) | コメントを書く
[日々のひとり言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

ミニトマトは、この… New! ダニエルandキティさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.