512193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.11.28
XML
カテゴリ:maria
11月26日(金)


今朝はお腹が空いてるマリア、魚丸に入れたお薬をよく食べ。

大匙1/3程の下痢Pが出た。

半分以下のフードをササミスープで柔らかめにして、

ほんのすこしのササミを和え、お腹を労わる。


みんなが出掛けてから朝散歩へ。
IMG_9304お水飲む〜。

ゆっくり歩いて15分。

伸び伸びのセージの下をガサガサして。
IMG_9307もぐるのよ。


昨日の病院でお疲れ&お腹も不安、

今日は誰もいないし、ママとゆっくり休もうね。
IMG_9309スヤ〜。

お昼もふやかした半分のフードとササミ。

ガツガツとよく食べて、器もキレイに舐め。足りない様子。



朝の下痢Pを最後に何も出ないで夕方。

足元がおぼつかないけど夕方散歩へ。
IMG_9315行くわよ。

途中、おばあちゃんや小学生がマリア可愛いって♪


なぜか隣のお宅前で固まるマリア。

IMG_9320ここだっけ?

もう一つ先ですからー。


昨夜旦那が編み出した、割り箸でお薬w

魚丸に薬を入れてササミふりかけとチュール。

はいどうぞ。
IMG_9321もっともっと♪

手についた薬の匂いがしなくていいんじゃないか?って。

お箸で食べる特別感もいいのかも〜w





11月27日(土)



今朝はみんな休みだけど、早く目が覚め。

マリアにお薬&サプリをあげ。

フードをササミスープでふやかし、ササミと混ぜて。

8割食べてから朝散歩に出発♪


家を出てすぐ、マリアが懐いてるご近所パパさんに出会い

めっちゃ耳ぺったんこで甘えてナデナデしてもらって、

喜んでピョンピョン跳ねて、歩き出すかと思いきや。
IMG_9325見送るのっ!

車を見送る律儀なマリア。


今朝は足取りが今ひとつ、でもゆっくり遠くまで来た。
IMG_9332風がいいわ♪

帰宅して朝ごはん平らげて、ゴロンとして。

和室以外では立ち上がりにくいので、ママは即応体制。



旦那は血液検査へ。ママはその後買い物に行き。

消費が激しい魚丸とササミ丸、ササミフリカケも買った。


宅急便のおじさんが来て、マリアは元気に飛び出した。
IMG_9337ワンワンこっ!


お昼を食べて、煮干しを欲しがる。

食べられるって嬉しいね♪でも下痢P怖いからほんの少しね。

IMG_9339サイコー♪


...お昼寝前に大量の下痢P。。

なかなか副作用からの胃腸の調子が戻らなくて可哀想。。

それを見越してか下痢止めは多く処方されてる。

今夜はちょびっとのフードをふやかして、ササミは辞めてフリカケに。




旦那と夜散歩から帰宅したマリア、

その後旦那が一人歩きに行き。
IMG_9340どこ行ったのよ〜。

玄関で帰りを待ってる。

 

暖かいとこにいた方がいいよ?と呼ぶと来るけど又玄関に。






       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.28 08:37:01
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.