512180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.11.30
XML
カテゴリ:maria
11月28日(日)


昨夜のマリアは寝ぐずりで、本格的に眠るまで側に居て。

毛布を掛けてあげて、ママの顔が見えるよう枕の位置を変えて寝た。

起きたらマリアが毛布を掛けたまま、ベッドに移動してたw


今朝はお薬&少しのふやかしフードを平らげて。

めっちゃ寒いけど朝散歩へ♪
IMG_9343シッコでた〜♪

比較的足取りが良いね〜♪



しゃがんでナデナデしてくれるママさんにも会えて、

気分良く大きな駐車場に来た。

小鳥がさえずり、太陽がキラキラで富士山も真っ白キレイ。

IMG_9346草も土も〜。

草や土を食べたがって大変、、でも気持ちがいい♪

帰り道、ウンチングスタイルを取るも何も出ず。



お昼の後、大根を切ってたら来たマリア。

最近めっきり生野菜を食べたがらなくなってたのに。
IMG_9350うまい♪

瑞々しくて美味しいよね!何だかとっても嬉しい。


お昼寝したくなったら和室で丸々。
IMG_9351すや〜。

焼いてたサツマイモパウンドも出来上がり、

ママも一緒にお昼寝しよ。



夕方散歩で少ーしだけど、良いウンPが出た!(涙)

でも気を抜いたら元の木阿弥、愚者は経験から学ぶ。
IMG_9355お腹空いたわ。


娘と一緒にマリアの足裏シールを貼り、

少しでも立ち上がりが楽になったかなぁ。

下痢Pのシャワーで剥がれっぱなしだったもんね。

お薬も夕ご飯も完食、今日のマリアはとても元気で嬉しい♪





11月29日(月)



昨夜は寝ぐずりに備えて痛み止めを寝る前に飲ませた。

が、、寝ぐずって、側に居ないと眠れないみたい。

ママがスマホとか見てるとダメ。


今朝は今期一番の寒さで1℃しかなくてブルブル〜。

ちびっと遅めに朝散歩〜でも寒い寒い。

枯葉一杯の公園に寄りガサガサ歩く♪
IMG_9363食べたくなる〜。

コロコロウンPが少し出たー♪

野菜もササミも入れてないから量が少なくてビビるw


足取りはまぁまぁだけど20分で帰宅。

懐いてるご近所パパさんが出て来ないか期待するマリア。
IMG_9364会いたいなぁ。

またタイミングが合うといいね。



旦那がお昼まで起きてる間に、ママはジョイフルペットショップへ。

ロイヤルカナン消化器サポートの缶詰を買ってきた。

マリアのフードのアミノペプチドは変えられないけど、

食欲あるし、もう少し量も増やしてあげたくて。 



帰宅すると「寝場所が定まらないマリアが大変だった」って。

料理し始めるとなぜか落ち着く。
IMG_9368疲れたわ。

寝ぐずり時は料理を始めたらいいのかしら。え〜〜夜中に〜!?


お昼に消化器サポート缶の1/4をふやかしフードに混ぜ。

久しぶりに量が多く見えて嬉しい♪

マリアは器をガタガタさせながら、完食♪



お昼寝して起きたらコロコロウンP!!から夕方散歩へ。

IMG_9369あっちこー。

足元がおぼつかないからゆっくり行こう。



帰宅してからおやつが欲しくて欲しくて。
IMG_9375煮干しーっ!!

美味しく食べれて嬉しいね。


さて、下痢が治ったら下痢止め薬やめていいと言われたけど、

もうやめて大丈夫かなぁ...あと1日だけ飲んどこうかな。(ビビり)


 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.30 07:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.