512147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.04
XML
カテゴリ:maria
12月2日(木)


昨夜は途中で起きずによく寝てくれたマリア♪

朝は30分早く起こしてきたけどね。

調子がいい顔してオヤツ待ち。ママの移動にも付いてくる。
IMG_9423お腹空いたのよ。


日が昇ってから朝散歩へ。

寝てたマリアを誘ったからか、今朝は短めで終了。
IMG_9428もう帰る〜。


調子良いって嬉しいね♪

IMG_9431煮干し♪

話は噛み合わなくても大丈夫、以心伝心w


今日はリビングの窓掃除&カーテン洗いを。

椅子に乗ってカーテンを取り付けてる時、よろけて危なかった。

旦那が「オイオイ気をつけてくれよ、ママに何かあったら

仕事を休むようだ。」って。


...まぁ、、そうね。


お昼の後、先にお昼寝してたマリア。

IMG_9432
すやすや。


ママも少しお昼寝してから夕方散歩♪

暗くなっちゃってゴメンよマリア。
IMG_9437大丈夫よ。

今日は全コロコロウンP、食欲もあるし元気もある♪

穏やかな普通の日に感謝。





12月3日(金)



夜中、寝たかと思ったらフェンフェンが始まり。

ベッドから声を掛けてもダメなら側に行き、

マリアが寝始めたらベッドに戻り、の繰り返し繰り返し。。

心配で3時台に痛み止めを飲ませ。

フェンフェンを放っとくとワンワン言い出して、

声も大きくなるし可哀想だし放っておけない。(涙)



今日も30分早く起こされ、一緒に出てきたマリア。


...お腹が空いてるらしい。。(え?)
IMG_9441ごはん〜♪

サプリをあげたら静かに寝転んだりしてて。(え?)

さっきまでのフェンフェンも無くなる。。(謎)

もしや、、ママに起きてて欲しいだけ??



足元おぼつかないながらも元気に朝散歩へ。(謎)

途中、怖がるヨーキーちゃんにマリアが強引に挨拶。
IMG_9444怖くないの。

飼い主さんにナデナデしてもらいたい下心。



畑道で霜柱を食べ、こっちの畑も狙ってる。
IMG_9447いいでしょ?

ダメだよ〜と引っ張りっこ。



午前中小一時間、お昼寝もしてママはようやく生気を取り戻し。


早めに夕方散歩へ♪

昨日からいくつかの放送局のが映らない不具合の我が家。

アンテナ関係らしい、、業者に頼まなきゃダメっぽい。

他所のアンテナを見ながら歩いてて。
IMG_9455何見てんのよ。

外から見ると特に曲がってるとかないけどなぁ。


旦那は「ブースターだろ」とか根拠ゼロ。

マリアは歩く気満々で、2週目に突入中。
IMG_9453まだ行ける〜♪

うんうん、今夜はよく寝ておくれよ?



娘が夕ご飯の後に喋りながらお菓子食べてると、

マリアもやって来るw
IMG_9459おやつタイム?

マリアにもあげようね、煮干し♪




 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.04 07:02:22
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.