512168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.06
XML
カテゴリ:maria
12月4日(土)


昨夜はよく寝てくれたマリア。助かる〜♪

朝ごはん前に朝散歩へ、勢いよく歩く。
IMG_9462シッコシッコ。

シッコの都合だったらしい。


遠くの方までよく歩き、時々会う柴さんがワーイワーイw

大人の余裕でまったく動じないマリア、エライね。
IMG_9467まぶしー!


先日久しぶりに会えてからというもの、

帰宅すると必ず懐いてるパパさん待ちで。。

まるで乙女のようなマリアw顔汚れてますよ。
IMG_9469今日も会えない?


この後、映画に行く娘を駅まで送り。(汗)


アンテナ修理の業者さんを旦那が頼み、水曜に決まり。

火災保険が使えそうなので連絡もしてもらい。

ママは慌てて2Fの部屋の大掃除。ベランダも。(汗)

今年の大掃除軽く済ませるつもりだったのに〜。


ぐったりお昼寝して早めに夕方散歩♪
IMG_9476急げー!

案の定ウンPの都合でした。

出るもの出ちゃえばゆっくり散歩で終了。



夕ごはん食べて少しして、実家の姉がマリアのお見舞いに。

寝てたマリアは知らない間に来てた姉にビックリで。

困惑しながら喜んで、耳ペッタンで甘えてる。
IMG_9483来てくれたの!?

陣中見舞いで色んなお菓子や、マリアへのササミふりかけも

買って来てくれて嬉しかったね〜♪




12月5日(日)


昨夜もよく寝てくれて、一緒に朝寝坊。

遅めの時間に朝散歩へ。

引っ掛かっちゃってるよマリア。
IMG_9489そっちでしょ。

頑として回って来ない頑固ちゃん。


良い子で信号待ち。日差しが暖かいね〜♪
IMG_9490ポカポカよ。


近くの会社の駐車場、今日はガラガラだね。
IMG_9493みんな休みよ。

この後畑道でママは急な腹痛!!参った〜。。(涙)



買い物に行きついでに、

新潟の義実家に成人式の前撮りの記念写真とスナップを送る。

お店は日曜だし年末ムードで早くも大混雑。(疲)



お昼ご飯を食べたら眠くなるマリア、お昼寝は和室と決まってる。
IMG_9497すや〜。

ママも一緒にお昼寝して。

夜勤明けの旦那が起きたらマリアがワンワン。

夕方散歩に行く2人、帰宅してワンワンでお昼寝もままならず。



今夜の唐揚げを揚げてる間、なんか怒りっぽいマリア。
IMG_9498なーによー。

なんで落ち着かないかなぁ〜。

で、夕ごはんの後爆睡...夜中も眠れるのかなぁ。。


 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.06 06:26:53
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.