512191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.08
XML
カテゴリ:maria
12月6日(月)


昨夜は夜食も食べず、2時半頃までぐっすりだったマリア。

一旦起きて少しぐずって又寝てくれた。


朝起きて豪華にした薬に顔をそむけ、ごはんも食べず水も飲まず。

しばらくして持ってってあげたら、半分だけ食べた。ホッ。
IMG_9500むしゃむしゃ。


娘が出勤する時に、朝散歩に出発。

外に出たら元気そうなんだけどね。

IMG_9501ファーー♪

最短ルーツをぐるっと、からの2周目は変則。

公園でお水休憩。良いウンPも出た。
IMG_9508うま♪

結局家の周りを30分かけてウロウロで終了。

帰宅して朝ごはんの残りを少し食べ。



ママは早くから1人で庭のセージの刈り取り!(汗)

旦那は起きて来ないけど、朝ごはんは準備済み!

セージが終わり、伸びすぎてお隣まで行ってるアイビー、

変な形のローズマリーも小さく切って。家周りの雑草も。(疲)



いやぁぁぁ頑張ったーー!腰痛ーい!腕もー!

終わったらお昼過ぎてた。45L8袋、作業3時間半越え(汗)

旦那が起きてるのにマリアがずーーっとワンワン言ってた。。



お昼を完食したらすぐ眠くなるマリア。ワンワン疲れか。
IMG_9516
ママ帰って来たし。


ママも気を失うようにお昼寝して。


旦那とマリアは夕方散歩に行き、また寝てる。
IMG_9517夕ご飯まで〜。


ママの近くに移動して来た。そのお手々はなんだろね。

IMG_9518ん?

いや、楽ならいいんですけどw


先日娘を駅まで送った報酬に、ユニクロのヒートテックを

買って来てくれた♪嬉しいよぉぉ〜♪




12月7日(火)


昨夜もよく寝てくれたマリア。

朝ごはんも完食して、娘を送り出してから朝散歩へ♪

時々コケッとなったり、後ろ足をシャッと引き摺る音も頻繁。

足取りはあまり良く無い割に歩きたい気持ちは強い。
IMG_9527トラック待ってんの。

先日お隣の瑞穂町で、お散歩ワンコと飼い主さんが

右折のバスに巻き揉まれて亡くなった事故があり。。

最近は特に気をつける様になった。


帰宅したら昨日片付けた所を見てまわるマリアw
IMG_9528セージは?

根っこだけにして冬を越すのよ〜。


反対側からもわざわざ登ってチェック。
IMG_9530見晴らし良くなったわ。

意外と(?)変化に敏感ですねw


昨日から3連休の旦那にも仕事を与えてw

明日のアンテナ修理業者に備えて、TVの裏とか大掃除。(汗)


旦那が買い物に行き。
IMG_9531旦那ちゃんは!?

めちゃ抗議してる。マリアの煮干しも頼んだよ。


夕方散歩は旦那とマリアで行き、ねむねむタイムで椅子の下。
IMG_9535
なにか?


覗き込む気配で目を開けたけど動かず。

旦那が買って来た煮干し、前のと比べて大きいんだけど〜。
IMG_9536いいのいいの♪

今夜から明日いっぱい雨の予報、、

マリアの低気圧不調が心配だな。。

ぐっすり眠れますように。(祈)



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.08 06:39:28
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.