512201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.10
XML
カテゴリ:maria
12月8日(水)


昨夜は雨降りで、寝る頃に急にフェンフェン始まって。

旦那も起きててママはマリアの側に居て。


1時頃マリアが和室に行ったので寝てみたら、

1時間毎にぐずりはしたものの、声掛けだけで落ち着いてくれた。
IMG_9539朝ごはん食べた♪

朝ごはんは小分けにして食べてた、、食欲今ひとつ。

今日は1日雨だけど、落ち着いてきたっぽくはある。


煮干しはエンドレス。。
IMG_9540うまいまいの。

寝ながらなにか言ってるけど。

IMG_9542眠いのよ〜。

どこかが痛い感じでも無く。


アンテナ修理で、娘が事前に部屋をキレイにしてあって良かったw


ママは今日も掃除を頑張り、家の匂いも極力除去。(汗)

どうしてもワンコ臭はするし。(悩)


修理業者さんは旦那が応対して、

ママはマリアが大人しくしてるように付き添い。
IMG_9544会いたいのーっ!!

大きいワンコが大好きな業者さんで良かったね♪

(...多少のワンワンも許されたと思ってる)

TVが映らないのはブースターのショートが原因fだった。


マリアはお昼もがっつり完食♪

IMG_9543暇でバナナチョコパウンド作った。



夕方になっても雨。暇ですね〜マリア。

低気圧のせいかやっぱり体調が今ひとつ。

でも朝とお昼も食べたし、良いウンPも出た。
IMG_9547ワンワンコよ。

言いたいこともある様でワンワン多め、夕ごはんは半分残し。

痛み止め、今朝飲み忘れのステロイドも残され。


夜食も出したけど寄り付かなくて心配してて。

youtubeの「ペットの元気食欲増進のための音楽」なる物を流したら!

急に食べ始めてびっくり!乗せたお薬も食べてた♪ホッ。





12月9日(木)


今日は晴れて良かった〜♪朝ごはん完食。

朝散歩で元気な柴くんとご挨拶、去る早足にマリアは追いつけず。

IMG_9552行くわよ♪


公園に忘れ物のおもちゃ。
IMG_9554誰のー?

足取りは今ひとつだけど楽しそうなマリア。

IMG_9559えへへ♪


午前中よく寝て、お昼も完食...乗せてた痛み止めだけ上手に残し。(涙)

案外慎重に食べてるのだな。。



お昼寝中、宅急便が来てマリアとママは飛び起き。

良い顔して見てくれてんの♪
IMG_9564にゃ〜♪


宅急便の荷物はママと娘が大好きな!水車亭の塩けんぴ!!

新商品の紅はるか2Kg、定番の塩けんぴを1.4kg♪=3.4kg!!

IMG_9565多すぎやん。

送料高いからまとめ買いよw



起きちゃったし早めに夕方散歩へ。

朝よりも足取りは軽快で遠回りもして、嬉しいねぇマリア♪
IMG_9567いいウンP出た♪


ごはんを食べ、良いウンP出て、楽しくお散歩。

これが毎日の目標、全てバッチリな日は本当に嬉しい♪



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.10 08:03:54
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.