512165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.12
XML
カテゴリ:maria
12月10日(金)


昨夜は22時前からずーっと寝続けたマリア。

用意した夜食も食べないままだったけど、今朝は元気元気♪


朝ごはんはお薬も残さず完食、みんなを送り出して朝散歩♪
IMG_9571行くでー♪

足取りも良くスピードも速い!!


滅多に行かない住宅地、公園にも寄ってからの回り道。

いやぁ速い、ちょっと待ってよマリア。(疲)
IMG_9580頑張ってよ。

所々速足なのに30分越え、よく歩いた♪



お昼は多めに出したら、その分残され。(汗)

一緒にお昼寝!とヒャンヒャン誘うマリアとお昼寝♪

IMG_9584
すや〜。


夕方散歩も歩く気満々。

行き止まりの住宅地に初めて来た。

向こうはいつも行く横田基地の方の畑だね。
IMG_9591見覚えあるわ。


確認したら気が済んだかなw

自宅の庭で可愛がってくれるパパさん宅を凝視w
IMG_9593車がないわ。

そんなに会いたいのかぁ、願いが叶うと良いね。

娘も旦那も帰りが遅く、マリアは先に夕ごはん。

夜食もしっかり食べて、早めに眠りにつきました。




12月11日(土)


お腹が空いて起きたマリア、朝ごはん完食。

旦那を送り出してから朝散歩へ。今朝は寒〜い。


家から出てすぐ、マリアが会いたがってたパパさんが!

耳ペッタンで駆け寄りナデナデしてもらって嬉しいマリア。
IMG_9595会えたのー♪

興奮して走り出すw良かったねマリア。

足取りはまぁまぁかな。。


日陰はホント寒いけど、日向は暖かい。
IMG_9600日陰行こ。

マリアは眩しいからか日陰を好んで歩きたがる。

今朝も計ったように30分、よく歩いた♪


娘はお友達とイルミネーション&居酒屋。その前に美容院w(忙)

お堀もガッツリ完食。
IMG_9607煮干しー!


早めにお昼寝のマリア。

IMG_9608
すやすや。


ママは塩けんぴが美味しすぎて止まらない。

マリアと2人で家に居ると、時間がゆーっくり穏やかに過ぎる。



お昼寝から起きてすぐ夕方散歩。

IMG_9611生暖かいわね。

短め散歩で終了。


帰宅してからの煮干しタイムw
IMG_9615もう1本ちょ♪

何度も貰いに来てエンドレス。

マリアはいつも通り18時半に夕ごはん、完食。

今夜は旦那と2人のごはんだから、焼き鮭ー♪

そしてマリアは寝る前の夜食も完食♪


 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.12 08:21:56
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.