512142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.14
XML
カテゴリ:maria
12月12日(日)


昨夜は少しだけ寝ぐずりした後、よく寝てたマリア。

マリアが下痢Pした夢を見たママはヒヤリ...夢で良かった。

6時に起こされ(後1時間寝れたのに〜)朝ごはんを完食。


それから朝散歩へ♪

休日の朝の静まり返ってる感じ、好きだなぁ。
IMG_9619渡るって素敵。


大きな駐車場もガラガラ。足取りはまぁまぁ。

IMG_9622涼しいわ〜。

あちこち行かなかったからか20分ちょいのお散歩。


ママは支払いや買い物に行き。


マリアは午前中からよく寝てる。

お昼を完食して煮干しの頭をどうぞw
IMG_9627ちっさ。


明日はz動物病院にステロイドをもらいに行く予定。

足裏パッドとブラッシングを娘と一緒にやって。

旦那は「マリア行かないでいいんじゃないの?」とか言ってるけど、

そういう訳にもいかないよね。



お昼寝前に少し寝ぐずり。起きたらはまって寝てた。

IMG_9628いいの。



夕方散歩へ...一度出たのに戻ってきた。
IMG_9630変な音が〜。


大丈夫だから行こうよ〜と誘ったら行ってくれた。

最短距離をぐるっと10分少々。


まだセージの所が気になるのね。
IMG_9635なくなっちゃった。

春になったら出てくるよ〜。(何回目)


夕ごはん完食、夜食も完食♪

色々安定してる今日に感謝感激〜。





12月13日(月)


今日はマリアと2人でz動物病院に行くので、暗い内から朝散歩へ。

暗いから嫌がるかと思ったら、案の定途中で引き返し。

ママがゴミ捨てに行くと言っても動かんので、、一瞬繋いで。
IMG_9641繋がないで!!

ほんの20歩の距離なのにワンワン言って待ってた。(汗)



渋滞してて1時間以上かかっちゃった。

気分転換に第二駐車場に停めて、歩こうね〜マリア♪
IMG_9643やっとついた♪

車内でフセしとけば良いのに立ちっぱなしでね。


受付済んでも落ち着かず、周辺をウロウロ。

隙あらば帰りたい感じ。
IMG_9652川行こっか。


1時間半ウロウロ待って。院長先生が迎えに来てくれて

マリアがどれくらい歩けるかを見てくれて、

よく歩けてますね〜って♪


体重は19.75kg、1kg増えてた。歩けてるし太って良いって♪

院長先生は背中に出来た「血管肉腫」は初めてだって。。


雨の夜の不安定を聞いたら、低気圧が引き金になって

少し痛かったり不安で側に居て欲しいんでしょうかね〜...と。


後10粒ほどになってた痛み止めガバペンを1ヶ月分、

ステロイドを3ヶ月分処方してもらった。



会計待ちの間、ドア前でスタンバイw
IMG_9659早く早く〜。




お待ちかねの川沿いの公園に寄って♪

ベンチが満員で、ここでお水休憩ね。
IMG_9663また歩く〜♪



お昼過ぎちゃって、ママはめちゃくちゃお腹空いたよ。

でもせっかくの公園だしね〜。

少し歩いてマリアは寝転んで休んだり。(あぁママも寝転びたい...)
IMG_9667
お腹空いたかも〜。


さぁ帰ろう!って、後ろの土手の急勾配に一苦労。(汗)

マリアが駐車場いに行きたがらずに逆走したりで、、余計に。


疲れて帰宅した後のお昼も夕ごはんも夜食も完食。


明日はもしかしたら雪が降るかも!?楽しみね。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.14 08:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.