512166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.16
XML
カテゴリ:maria
12月14日(火)


昨日疲れ過ぎて今朝はどうかな?と思いきや、

朝ごはんバッチリ完食したら、朝散歩へ。

キーンと寒くて指がもげそう。
IMG_9679霜の土〜♪

どんなに食べないように言っても隙を見て食べる。



いつもここでパクッと食べてたセージの葉、

片付けちゃったらマリアはしょんぼり立ち止まる。
IMG_9682なんで無いのよ。



マリアが会いたいご近所パパさん&旦那の帰りを待つマリア。
IMG_9683遅いわ。


外はパラパラとアラレが降ってきた。

先週から作る予定だった甘栗のパウンドを作った♪

ハチミツとラム酒のいい香り。
IMG_9686ジロジロ。


結局雪は降らなかったっぽい。

雨上がりの夕方散歩♪

サササッと早く歩くと、マリアも急ぐ。
IMG_9691抜かさないで!


夕方の割には多く歩いて帰宅。

まだそこにあったセージを残念がってるの?ごめんね。
IMG_9693ひどいわよ。

食べてもいいハーブ買って来ようかしら。(悩)


今日も4食完食♪

夜食の時にお薬だけキレイに残したけど。

チュールつけて食べさせる。




12月15日(水)



昨夜は寝ぐずりしたマリア、撫でたり声をかけたり

ママの枕の位置を変えたりして何とか寝付いてくれた。

朝ごはん9割食べて、上手にアンチノールを残し。
IMG_9694何となく〜。


寒過ぎるから遅めに朝散歩に行こう、

と思った矢先にマリアが下痢P。うわーん。(涙)

昨日〜今朝までの寒さはキツかったもんね。寒暖差に弱いお腹。


シャワーでお尻を洗って、処方されてる下痢止め薬を飲ませ。

IMG_9695見とく。


それからも少しの下痢を3回→シャワー。


経験上出きっちゃうまで仕方なし。

旦那が休みで洗ってくれるので助かる。

IMG_9696ブルーよ。

大きいペットシーツが無くなり、旦那が買いに。


今日いっぱい絶食だ、、下痢止め&痛み止めは飲まなきゃだけど。

IMG_9697煮干しは?

煮干しもダメですよ。


ママがお昼寝中、旦那が起きてて何度か下痢P→シャワー。


夕方にも。水は飲んでるし、立ち歩いてる時は元気。
IMG_9698お散歩。。

出先で下痢Pしちゃうと困るし、明日まで色々我慢だね。

下痢止めのお薬が効いて、早く良くなりますように。



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.16 06:56:23
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.