512161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.18
XML
カテゴリ:maria
12月16日(木)


昨夜はエアコンで部屋を暖めて寝て、今朝は暖か。

マリアも起きたけど、少しにした朝ごはんを食べたがらず。

水もひと舐めしただけ。


で、ササミのスープを作ってあげたら飲んでくれた♪

小さく刻んだササミを少ーし入れたら食べてくれた♪


その後お散歩に誘ったらマリアが怒ってガチ噛み。


すやすや寝始めた。
IMG_9701休みたいの。

ママは少し買い物に。


帰宅すると旦那が車を洗い始め、マリアがワンワン言ってたので

外に連れ出してみた。

IMG_9704何やってんのー?


周りをウロウロした流れでお散歩に誘ってみた。
IMG_9706行けるかも。

やっぱり家の中でクサクサしてるより、気持ちがいいよ。

お昼もササミを茹でたのを少し食べて、お薬飲まず。


実家の姉が大根や人参を持ってきてくれて、

マリアを会わせたら大喜び♪



お昼寝はしっかり。

暗くなってから旦那が歩きに行き、マリアは出て来て。
IMG_9712旦那ちゃん待ち。

デビフ缶のササミ&砂肝(志向性高そう)と、

茹でたササミ&スープと消化サポートと一緒に出したら

デビフを中心に食べてくれた♪ホッ。

もっと出せば食べそうだったけど、急に沢山は負担だしね。


今日ウンPは全然出てない、明日いいウンP出るといいな。(祈)





12月17日(金)


朝から雨でマリアがぐずり、、足くっつけて側に。

IMG_9714
ワンワンコ〜。

少しだけ魚の缶詰を食べてくれた。


晴れるのを待ってから朝散歩へ。

少し渋ってたけど歩き出す。
IMG_9717少しだけよ。




すぐ近くの小さい公園でシッコしてから水をガブ飲み。
IMG_9720うまいうまい。

お昼は温かいお粥の上に少しずつ

魚缶、ササミ砂肝缶、馬肉缶を分けて乗せて。

お箸で1種類ずつ口元に持ってくと、じっくり匂いを嗅いで

ササミ砂肝をよく食べたから追加。


寝てる所にお水やごはんを置いてくると好きに飲む。
IMG_9722喉乾いてたの。

食べ終わってお昼寝かと思ったら、ワンワン言い出し。

あ〜、、ここ何回も痛み止め飲んでなかったからな。。



まだお昼過ぎなのに旦那が帰宅。

お薬をグリニーズで挟んだら?って言われて挟んであげたら

食べてくれた!!(涙) 


ママは急遽デビフ缶を数種類買いに。

さっき噛まれた腕が痛いなと思ったら、血が流れてた。(ビックリ)


マリアは久しぶりの痛み止めが効いて、よく寝てる。
IMG_9723すや。

夕ごはん、温かいお粥の上にデビフのレバー缶と馬肉缶少しずつと

消化サポート缶少し。

以前は大好きだった馬肉缶全然食べず。

レバー缶は美味しいみたい、お粥も好きで食べてくれた。

夜の痛み止めも小さく切ったグリニーズで。


明日の朝の様子が変わりなかったらz動物病院に行こうか。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.18 13:28:27
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.