512189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.19
XML
カテゴリ:maria
12月18日(土)


土曜なのにみんな仕事の朝。

マリアの様子は変わりなく、起てすぐゴロン。

水を出し、飲み終わった頃にごはんを出し。

レバー缶と温かいお粥を少し食べる。
IMG_9724美味し。

まだ様子を見てもいいんじゃないか的な意見の旦那に、

いやもう病院行かなきゃだよと言い。旦那はバスで仕事へ。


ママもお腹の調子が悪いから、ビオフェルミン飲んで出発。

マリアは大人しかったし、道が空いてて助かった♪
IMG_9730川の公園行きたい。

現実逃避か。



朝一番で来てたワンコや猫ちゃんがひと段落して、

一瞬貸切りに〜。
IMG_9735プラズマよ。


この後またドヤっと混んでくる。
IMG_9733自由よ。

家ではあんなに動きたがらなかったのに、病院では動きまくり。


院長先生に下痢絶食→食欲不振&元気ナシの説明。

全体の血液検査、皮下点滴、昨日飲めなかったステロイドと吐き気止めの注射。

せっかく増やした体重も1kg減って、プラマイゼロ。。

便からは何も悪いものは無く、一過性のものだろう。

食欲と元気が戻らないのは、もしかしたら癌の方の関係か。


転移の状況をレントゲンでチェックするか聞かれたけど、

23日に腫瘍科の予約が入ってるし、もし必要ならその時に。

行く度にレントゲンを撮るのも。。

先生が2人になるのも、ね。



会計待ちでツリーの下に。
IMG_9741絵に描いたようなアレ。



帰る頃には
IMG_9740ひらけゴマよ。

帰宅してお疲れのマリア、すぐお昼寝。

ママもお昼をバクバク食べて、一緒にお昼寝。


夕方、お散歩行こうかと誘ったらガブリ。

そうか、、じゃぁやめとこう。

病院ではあんなに動いてたマリア、家では動かず。



マリアの夕ごはんに、ふやかしフードとササミ砂肝を用意。

ん?視線が熱い!一口舐めさせてから置き場に置いたら!

歩いて食べに来て完食!!量は少ないけど!感動の姿!(涙)
IMG_9746うまいうまい♪

この後帰宅した旦那の所に行き、宅急便にワンワン。

嬉しい嬉しい♪この姿が見たかった。


今夜始めて1段階上の痛み止めトラマールを、と出してみた。

つ、粒がデカ過ぎて飲ませるの失敗。


 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.19 07:55:43
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.