512145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.21
XML
カテゴリ:maria
12月19日(日)


少しゆっくりの朝ごはんを進んで食べるマリア。

美味しい缶詰部分だけ食べ、後から残りフードも食べ切った♪
IMG_9747砂肝♪

飽きる前に色々ローテーションしよう。

鶏レバーのハイカロリー缶も買ったし。



暖かくなってから朝散歩へ。

公園の水道が凍ってて水が飲めない!!他の公園も凍ってた。
IMG_9750水ないの?

公園でお水飲むのが好きなのに残念ね。


ゆっくりゆっくり歩いて。ほぼ良いウンPが少しニョロっと出たーw


時々霜柱を踏んだり食べたり、、食べちゃダメよ〜。
IMG_9751少しだけ〜。

10分の最短ルートを20分かかったけど、お散歩出来る幸せ♪



お昼は美味しいとこメインで半分食べ。

そして3日振りのオスワリ姿!!

そうかうんうん、煮干しが欲しいのね!
IMG_9754キリッ♪

いちいち感動しちゃう、ありがとうマリア♪


うんうん、今度はナデナデか♪
IMG_9757モフしていいの。

いいの?いいのね?


マリアが長々とお昼寝してて暗くなっちゃった夕方散歩。

ゆっくりゆっくり。朝飲めなかった公園の水道も溶けてた♪

冷たくて美味しいね〜。
IMG_9758うまうま。


夕ごはんのコロッケを作って揚げながら、

マリアのふやかしフード、砂肝缶、ハイカロリー缶、消化サポート缶の用意。

良い匂いが漂ってマリアが早く食べたがりワンワン、

みんなより先に凄い勢いで完食♪

逆にお腹が心配になっちゃうけど、、お昼は少なめだったしね。





12月20日(月)


昨夜は寒くてエアコン&ヒーターで暖めて寝たら、

マリアは伸び〜〜の姿勢で眠ってた。ママは寝汗w


朝ごはんを2回に分け完食したマリア、窓辺は寒かろう。
IMG_9763
いいのよ。


寒すぎるからママがイオンとかスーパー行った後に昼散歩♪

妙に慎重な出だし。
IMG_9765大丈夫?


遊歩道脇のチビライオン家の前に有ったカートの匂い嗅ぎ。

IMG_9767じっくり嗅ぐの。

帰宅したらお昼ごはん。すごい勢いでガッツリ完食。



食べたらすぐお昼寝して、夕方散歩へ。
 
普通に最短ルートを歩き帰宅かと思いきや、二周目突入。
IMG_9772こっちこっち♪


なんと横田コースの方まで来た。足の調子が良いのかも。

夕方散歩なのに30分越え、良いウンPも出たー♪
IMG_9773


帰宅してごはんごはんと急かすマリア、

仕方ないなぁ早く出してあげようね...と用意してる足元で待ってるしw


急な体調の回復についていけないよぉ。(うれしい悲鳴)

IMG_9775砂肝入ってるよね!?

ガツガツと完食、その後も食べ足りない様子。

そろそろ夜食も再開しようかしら。


娘が仕事でキーッとイライラマックスで、

帰りにサーモンのお刺身を買ってきた。あははは。

パン粉をつけて焼いて、生サーモンフライ的料理を食べた。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.21 07:14:31
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.