512188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.23
XML
カテゴリ:maria
12月21日(火)


今日も朝ごはんをガッツリ完食。

その後出たウンPがほんの少ーし柔らかで、下痢止め薬を飲ませ。


暖かくなってから朝散歩へ。調子良く早歩きでどんどん歩く♪
IMG_9780まだまだよ。


お日様ポカポカで気持ちがいいね〜。

IMG_9782いいから早く〜。

ゆっくりで良いのに急かされてる感じ。(汗)



帰宅してしばらくして、マリアが突然下痢P!うわーん。(涙)

はぁぁぁぁ〜...どうした...食べ過ぎか?冷えか??

食べ過ぎならママの責任だ...ごめんよマリア。


うーーーん...先週の事があるから絶食は避けたい。。

IMG_9787すやすや。


お昼は消化サポート缶だけ少なーくあげて。食べ足りない様子。

小さい煮干しを2本あげる。
IMG_9788だけ?


この後2回少量の下痢P、お昼寝はよく寝て。

IMG_9789
すやすや。



夕方散歩、もしや公園の冷たい水ガブ飲みが下痢の原因か?と疑い、

ぬるま湯を持参。公園の水は少しだけ飲ませてぬるま湯をあげる。

...ほとんど飲んでくれなかった。(作戦失敗)

IMG_9793あっちこっかな。

ゆっくりだけど足取りは良く、下痢Pも出ず。


夕ご飯の1時間前から「ごはん!ごはん!」が始まって、

ママが料理をしてると、足元で匂いを嗅ぎウロウロ。

今夜は消化サポート缶に小さじ一杯のレバー缶。


もう出ないといいなぁ、食欲もキープしたいなぁと思ってたら

夜になって下痢P。。

やっぱり絶食しなきゃダメだ。くう〜..(泣)

明日のお昼まで絶食ね。はぁ〜長引かせちゃってごめんよマリア。





12月22日(水)


今朝は絶食のマリアに付き合って、ママも食べず。

比較的暖かい朝イチの腹ペコ散歩。

ごはんごはん!と言ってたマリアも気が紛れ...ない...か?
IMG_9805土食べよ。

土を食べたがるのを阻止するのがホント大変。


しかも元気一杯歩く気満々で、あっちでもこっちでも食べたがる。(困)

もはや食べ物探しの旅なのでは?と不憫に思う。
IMG_9809あっちこー♪


途中何か固形物をを口に入れた!手を突っ込んで出させたら鶏の骨!

食べなくて良かった〜!誰だこんなトコに〜っ!!(冷汗)

なんと全てのお散歩ルートを網羅して45分。(疲)

帰宅すると夜勤の旦那が帰ってきてた。



マリアはごはんごはんと言い続け。


お昼、絶食明けのお腹の回復に良いらしい本葛を買ってきて、

10倍の無添加だし汁で煮てトロントロンに。
IMG_9812

大さじ1杯の消化サポート缶に混ぜてあげた。

18時間振りのごはんに大喜びで完食♪

気に入ってくれて良かった。(お腹ペコペコだったしw)


夕方散歩でも土を狙う、けど行かせない。
IMG_9816ここの土が〜。

元気があって食欲があるのは嬉しいんだけどね。


夕ごはん、人肌に温めた葛練りと大さじ1.5杯の消化サポート缶。

あまりのワイワイにフライング。
IMG_9819食べる食べる!!

早く良くなってね。


そして全然食べ足りない顔。
IMG_9821煮干しちょ。

煮干し粉ならあげるよ〜。


明日の夕方はz動物病院の腫瘍科の予約日。

旦那は夜勤明け、でも一緒に行ってもらう。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.23 07:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.